2019みちのく津軽ジャーニーランの走行計画

今週末に参加する「みちのく津軽ジャーニーラン」。制限時間が51時間と、長丁場です。
100kmのウルトラマラソン以上に、ペース配分が大切になります。
そのため、いつもの様に、走行計画を立てました。

前半、特に最初の関門となる46.5km地点の「日本海拠点館」までは、エイドステーションでの休憩時間を10分として、少し急ぎ気味の計画としました。

また、92.5km地点レストポイントの鰊御殿まではキロ8分で考えました。
私の快適なジョグペースはキロ6分半から7分ですが、真っ暗な道をヘッドライトで走ることを考えて、キロ8としました。

竜飛岬からは、ほぼキロ10分です。早歩きのペースですね。

そして、2日目に仮眠する予定のふるさと体験館では、2時間の休憩としました。

最終日もキロ10としましたが、3日目の昼間なので、ふらふらと歩くだけかもしれません。

計画では2時間の余裕ですが、どうなることやら。

暑くなく、寒くなく、雨も降らないことを願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ