ショッツエナジージェルのパッケージが変わった

長距離の大会で、補給用として愛用している「ショッツエナジージェル」のパッケージが変わりました。

以前のは、もう手元にないので、アマゾンから写真を借用です。

以前のパッケージは、銀色でキラキラしていました。

新しいパッケージは、こちら。

ショッツエナジージェルの新パッケージ

つや消しで、落ち着いた色になっています。

手触りも、変わりました。
以前のはアルミホイルのような、つるつるした感じでした。
新しいのは、さらさら感があります。

見た目や手触りよりも、ショッツの本質は「味」と「内容」そして「効き具合」です。

新しいショッツは、まだ試していません。次の大会で試してみたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ  

コメント

  1. ま~く より:

    ショッツのパッケージが変わったことは私も先日知りました。カフェイン入りや、カフェインレスなどいくつか種類があるようなので、どれが良いのか迷いましたが、カフェインレスのものを今月のフルマラソンデビューの際に試してみるつもりです。

    • ひっきー より:

      最初は、カフェインレスの方が良いかもしれませんね。そもそも、ショッツはベタベタしているので、私は給水所で水分と一緒に摂っています。
      いろんな味がありますが、どれも五十歩百歩というところでしょうか(笑) エネルギーの摂取だと割り切って食べるのが良いかと思います。

      フルマラソン、楽しんでくださいね。