キャンピングカーのルートシックス

茨城、埼玉、神奈川でキャンピングカーの販売をしております!様々な情報を掲載していきます♪

平成最後の。。。

2018年12月24日 | キャンピングカー
こんにちは!神奈川店 里鍋です。


今年も残すところ後1週間です。





私自身、長年勤めましたキャンピング販売会社を辞め新天地での新しいスタートとなった平成最後の1年・・・



また今は一人で業務をこなしていく中で、前職時代では沢山の人に支えてもらいながら仕事が出来ていたことを実感した年でもありました。


すべてが勉強の日々で、大変な思いもある反面、楽しみながら仕事ができました♪


茨城店 内田社長の 【 三方良し 】精神で、また来年も頑張っていきたいと思います(^^)/ 






。。。年末モード全開ですが、まだ1週間ありますので業務報告を。。。(笑)





ご成約頂きましたクッチェッタ・ファミーユの納車点検です。


今回はお客様のご希望にてスイッチ付電圧計の取付依頼がございました。




ご希望のスイッチ付近への取付です。ここにあれば一括して管理が出来るから便利ですね♪


一通り点検をしていきます~。



冷蔵庫もバッチシ冷えております。





水も問題なく出るのですが、水中ポンプ音が通常よりも甲高い音がし、吸い上げも弱い?
モーター抵抗も高くなってきている様子なので、先々を見て交換しておきます。
こちらはパーツ注文中なので、届いたら交換しておきます♪



サブバッテリーを交換して終了です♪


N様、残りは水中ポンプと名義変更をして終了ですよ~(^^)/
N様のおかげで書類のご用意もスムーズに進み思ったよりも早く作業が進んでおります。
納車日が分かり次第、ご連絡いたしますのでもうしばらくお待ちください m(__)m



残り1週間っ!!ラストスパーーーーーート ( ̄д ̄)


神奈川店  里鍋(さとなべ)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N谷)
2018-12-24 19:12:36
電圧計の位置はバッチリです。
取り付けありがとうございます。

体調崩さない様、気を付けて下さい。
納車楽しみにしてます。
コメントありがとうございます。 (里鍋(さとなべ))
2018-12-26 18:32:02
N様
コメントありがとうございました。
電圧計の位置もOKを頂けてホッとしております(笑)
本日、ご登録も無事終了いたしました。年明けのご納車までお時間がございますが、今しばらくお待ちください(^^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。