キャンピングカーのルートシックス

茨城、埼玉、神奈川でキャンピングカーの販売をしております!様々な情報を掲載していきます♪

新年明けましておめでとうございます♪

2019年01月14日 | キャンピングカー
新年明けましておめでとうございます。

神奈川店 里鍋(さとなべ)です。

年が変わって2週間経ちますが、新年のご挨拶とさせていただきますm(__)m




という事で、年明け初めの納車1号車♪♪


ハイエース クッチェッタ・ファミーユです☆




平塚市のN様

寒空の中、ご来店ありがとうございました♪♪

N様とは商談時、ご来店下さった際にいすゞ話しで盛り上がってしまいました(笑)

以前に私里鍋は、大型車の整備をしていたこともあり一人でテンション上がっておりました(^_^;)

そんなこんなで、ご契約を頂き年をまたいでのご納車となりました。

お住まいもお近くですので、今後のアフターメンテナンスにもご相談に乗らせて頂きます。

お気軽にご相談ください♪

今後も末永くお付き合いのほど宜しくお願い致します。(^^♪




私事ではございますが、里鍋の家族が【 どんど焼き 】 という、無病息災を祈り、良い年を迎えましょう!的な行事に参加しました。

どんど焼きの火にあたったり、焼いた団子を食べれば、その1年間健康でいられるなどの言い伝えもあり、無病息災・五穀豊穣(むびょうそくさい・ごこくほうじょう)を祈る伝承行事らしく。。。


私以外は毎年参加しているのですが、今年も仕事で参加が出来ない為団子作りだけ参加致しました(笑)






ちゃっかり、商売繁盛祈願もお願いいたしました(笑)


今年も1年、元気に頑張るぞーっ!!! おぉーーー(゚Д゚)ノ!!!



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。