キャンピングカーのルートシックス

茨城、埼玉、神奈川でキャンピングカーの販売をしております!様々な情報を掲載していきます♪

パンク

2018年11月15日 | キャンピングカー
こんばんは。埼玉店です。


一気に寒くなりましたね。昨日帰りの車内で外気温見たらまさかの一桁台の気温でびっくり!!


毎朝の結露、すごいですよね。



折角洗車しても翌朝にはびっしょりなんてことも。。。泣




うすうす気づいてましたよ?





埼玉店のブログのスタートは天気系が多いこと。。。






気付いていながらも気にせず天気でいきますよ!!



そしてアミティが入庫しております。詳細は後日掲載させていただきます。ちなみに4WDですよ!!お楽しみに!!!





さてさて、本日は作業を一度ストップさせていただき、茨城店、埼玉店、神奈川店によるミーティングなるものを行っておりました。

なので今日のブログは作業報告はありません。





気付けば埼玉店オープンから早1年経過、神奈川店のオープンもあり、イベントの企画などもしており、詳しくはボスが近日中に掲載してくれるはず。





ね!!社長!!!








さて、本題といいますか、今回はほぼ雑談になりますが、

昨日、埼玉店は作業、ご来店、作業、お問合せ、ご来店とバタバタと慌ただしく動き回っておりました。

気付けば夜。



ご成約3台!!!




展示数10台に満たない展示場で3台のご成約!!!

デュオは岐阜県よりH様
アズサは山口県よりN様
スターレットは埼玉県のF様

ご成約ありがとうございます。








本当にありがとうございます。日々のブログ、フェイスブック、インスタグラムなどの投稿で少しづつ知られてきているのかな?

と実感しております。今回も遠方のお客様が多く、九州、中国、東海地方などなど。

もちろん地場の埼玉県のお客様も多くご来店いただいております。




もうありがとうございますとしか言えないですね。




顔が見れない分、連絡事項などはまめにしつつ作業を進めねば!!





とはいえ、一人でさばく。





パンクしそうです。






いや、むしろパンクします!!







先に言います!!






忙しい中まだまだ入庫予定もありますのでそちらも進めつつ。



来週には2台買取予定もありますのでお楽しみに!!





分身の術が使えたらよかったのに。泣






本日タイヤ交換でアルファが出張に出ました!
そして急遽セレナが週末納車になり、本日車両整備も終わって明日急ピッチで納車準備に入ります!!





もう一人ほしい!!









分身の術!!!













出ないか。。。泣









■■ブログランキング参加中です■■
皆様のワンクリックがブログ更新の励みになります
↓こちらをポチッとしていただけると嬉しいです…(^^)

↑↑キャンピングカー業者様の面白いブログがたくさんあります


↓↓お手間でなければこちらもポチッとお願いします…(^^;)
キャンピングカー ブログランキングへ




ホームページはこちらから

<キャンピングカー販売・製作・修理>
株式会社ルートシックス
〒350-1175
埼玉県川越市笠幡3556-1
TEL 049-299-5023
FAX 049-299-5024
mail saitama@route6.jp






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。