~kiwami~グループ TOTALCARE SALON kiwami

~kiwami~グループ TOTALCARE SALON kiwami

「ひとりの為のひとつの施術」
富山県砺波市 心身調整 TOTALCARE SALON kiwami です。

アロマリンパケア施術・kiwami式カウンセリング
アスリートアロマケア・マネジメント/
kiwamiコンサルティング・kiwamischool / BY SUNNYSIDE株式会社

きわみ~kiwami~サイト


富山県砺波市 TOTAL CARE SALON~kiwami~ です。


電子決済、クレジットカード対応店です。



予約はこちらへ




代表 パーソナルセラピスト水島真由美


image






セラピスト 見角紗弥


image




セラピスト兼代表者 水島真由美の自己紹介





ジュニアセラピストメニュー


セラピスト見角紗弥(みかどさや)


アロマリンパケアデビューの方や、定期的に通い続ける目的の方に。


全身コース70分 6000円



腰から上をじっくりと施術します。


パソコンや事務仕事などの方にお勧め。


上半身コース50分 4500円



太ももから足先まで施術をいたします。


下半身のケアに重点を置きたい方にお勧め。


下半身コース50分 4500円




アロマリンパケア 全身コース


新規コース(全身・フェイシャルなし)  60分5500円  


松本・見角  担当


初めてリンパケアを受ける方へ、


その方の状態を見ながら施術を行ないます。




2023年11月より


フルコース(全身施術フェイシャル込み)80分9000円


パーソナルセラピスト水島真由美(みずしままゆみ)担当 


ビューティーセラピスト松本彩(まつもとあや)担当



主に、リンパドレナージュという手技を用いて、精油やキャリアオイルをお体に塗りながら、


トリートメントケアしていきます。


14日から30日以内のサイクルをもとに、


セラピストがお客様ご自身に起こる万年のクセなどを確認しながら、施術対応しております。


体と心が常に健やかでいるように施術者が


毎月のお客様をフォローいたします。


割引特典などを上手に活用して、


定期的、継続的にケアしてまいりましょう!


※男性・女性対応可能


(男性の方は、水島が担当いたします。松本は担当できません。


あらかじめご了承ください。免責同意書にご記入いただきます)




カウンセリングリンパケアコース(全身施術フェイシャル込み)


120分 15500円  パーソナルセラピスト水島 担当


kiwamiのカウンセリングを本格的に施術に盛り込む。


座ってでも聞きづらいコトが施術中に溢れ出るように話せるコトがあります。


施術の流れと話の誘導で、心の中に大きく蓄積されたことも体のスッキリと共に解放され、


体も心も整っていきます。


カウンセリング込みのリンパケアコースです。


どんなお悩みでも、施術中にお話ください。




ドライヘッドケア ストレートコース 30分4500円


※アジュバンKASUI 頭皮美容液使用


美容液を使用したオールハンドによる


ドライヘッドケア施術となっております。


乾燥する頭皮にうるおいを与えて、


未来の土台を守る頭皮用の美容液を使用し、


現代人が陥る首・肩・頭の不調にも働きかけるための施術を行います。




ドライヘッドケア ロングコース 60分7500円


※アジュバンKASUI 頭皮美容液使用。


※お顔の施術もしまうので化粧が落ちます。


美容液を使用したオールハンドによる


ドライヘッドケア施術となっております。


乾燥する頭皮にうるおいを与えて、


未来の土台を守る頭皮用の美容液を使用し、


慢性的に続く不調や不安要素におすすめのメニューです。


頭頂部~お顔~肩甲骨にかけて施術となっております。




アロマリンパ パーツケアコース


美尻コース 30分4500円 担当・松本


(ヒップケア・ヒップアップ・姿勢の崩れ・代謝の悪さ・神経の不調 これらを整えるために お尻を緩めることを推進しております)



美胸コース 30分5500円 担当・松本


(バストケア・バストアップ・姿勢の崩れ・上半身の動きの悪さ・


神経や心の不調 これらを整えるために、


バストを緩めて、心も緩めていきます)



美腸コース 30分4500円 担当・水島


(第2の脳と呼ばれる「腸」を整えます。


代謝をよくするだけでなく、体幹が鍛えられます)



フェイシャルコース


スペシャルフェイシャルコース 


60分12500円 担当 松本


(しっかりとお顔のケア、石膏パック、


そしてヘッドケアも込みのコース)



カウンセリング コース 


kiwami式カウンセリング(どんな内容でも)


パーソナルセラピスト水島 担当 60分11000円



※オンラインカウンセリングも対応中



キャンセルについて ・商品の特性上、


返品または交換は一切お受けできません。


・当店・当社の都合でキャンセルになった場合、


速やかに全額返金します。


・お申込者様からのキャンセルされる場合、


または利用を中止される場合、


以下のキャンセル料が発生しますので、ご了承ください。


申し込み前に必ずご確認ください。


■キャンセル料 連絡なしキャンセル:代金の100%


当日のキャンセル:代金の100% 1日前(前日)


~2日前のキャンセル:代金の50%


それ以前のキャンセル:無料



TOTAL CARE SALON~kiwami~きわみ の特徴 


肉も骨も関節も、体も心も、しっかりゆるめて、調律の取れる心と体づくり。 私たちのサロンは、お越しいただくお客様の心身を調整するサロンです。 緩みがない、しなやかでない体に、心も馴染めません。それらを改善すべく運営しております。


至福の時間を味わってください。

 

 

kiwami式アロマリンパケアスクール・プロコース 

10期生受付中

 

アロマリンパケアスクール受講者受付中

 

kiwamiでは、『ひとりの為のひとつの施術』をコンセプトに

ほかの施術者が捉えることができない、

カラダやココロの状態を認識して施術をしています。

 

世の中で乱用されているスピリチュアルの意味合いが強いものではなく、医療従事者としての診断でもなく

 

「お客様の心身の状態を捉える」

 

ということがkiwami式の特徴です。

 

60代になっても1日5人の施術ができる。

そんなセラピストを育てています。

 

kiwami式では「お客様を観る」ことをお伝えしていきます。

そこから捉えることができる情報をもとに、

施術や会話で、心身を調整していきます。

 

そのような施術を常に心がけるサロンで、

キャリアある指導者の技術を余すところなくお届けいたします。

独立開業の指導も致します。

 

 

 

image

 

アロマリンパケアスクール 概要

 

心と意識に対応した施術をしているサロンで、

心と意識に対応できるセラピストをスクール内で指導しています。

 

 キャリアオイルと精油を用いて、リンパドレナージュ施術の実技指導を行います。

 施術を通して見つめてきた心と意識のことを、座学や実技を通してお伝えしていきます。

 

 ・少人数でのマンツーマン対応

 ・受講者の年齢は問いません。

 ・60代70代の方にも学んでいただける講座となっております。

 ・講座修了後も、他の期のリンパ講座を受け続けられます。

 ・実習時間が多く、手技をしっかり身につける時間が持てます。

 ・座学の時間を通して、心と意識のことを学びます。
 ・受講するセラピスト自身の心と意識も整えられていきます。

 ・修了試験後、即仕事にしていく方もいらっしゃいます。

 ・北陸、富山のみならず、東京でも開催可能

 

 

講座内容

1ヶ月目
座学 約3時間✖︎2回
*オイルのこと(キャリアオイル、精油について)

 ·施術の際に必ず使用するキャリアオイルと精油について学びます。

 ·お客様の症状に合わせたキャリアオイルや精油をチョイスするために、実際に触って、嗅いで、それぞれのオイルの相乗効果·肌への影響·年齢への作用などを体感して、オイルのことを学んでいきます。
 

*身体のこと(骨、筋肉、内臓、消化器、脳、皮膚、神経など)
 ·骨の数や関節の動きについて、自分の体や受講生同士で調べます。
 ·筋肉·肉についての役割を知り、ケアの参考にします。
 ·消化器官·内臓の役割を知り、体の中でどんなことが起きているのか、あらためて学びます。
 ·自律神経の役割を知り、お客様の体に交感神経と副交感神経がどんな働きをしているのか学びます。
 ·リンパ管·リンパ節、リンパの流れをS知り、排泄と免疫について学びます。

 

*歴史について
 ·これまでのセラピストの歴史や施術の歴史を学びます。

 ·リラクゼーションの重要性やリンパドレナージュの歴史を知っていきます。

 

*施術者の姿勢について、心構えと心がけ
 ·リンパドレナージュにおける施術者自身の姿勢の保ち方、心の準備と、施術をするための日々の心がけを学んでいきます。

 

*心のことについて。意識のことについて。
 ·日常私たちが感じているや見えていることと、施術を通して知る人の心や意識は異なっていたりもしますし、より深く分かったりします。施術を通してお客様の心や意識のことを、まずは座学で学びます。また施術者自身の心や意識について学びます。

 

*質疑・応答


 

2-3ヶ月目
実技 約3時間✖︎5回

*実技指導

*基本手技の指導・実技について学びます。 
 ·揉む手技ではなく、撫でる、さするをメインとして、さまざまな年代の方がご利用いただける手技を身につけていただきます。

 ·フェンシング姿勢や乗馬姿勢を用いて、ホールディング、エフルラージュ(軽擦法)、フリクション(強擦法)ニーディング、技術を学びます。

 

*オイルを使ったトリートメント、ケアの実技指導

 ·基本手技を使って、リンパドレナージュを学びます。

 

*実技手技 各部位ごとに技術を体得します。
·足施術(足表、足裏、足裏、各リンパ節)

·背面施術(腰、背中、肩、各リンパ節)

·腹部施術(大腸、小腸、横隔膜)

·腕施術(両腕、各リンパ節)


*お客様の心や意識を座学で学んだことを、直接お客様に触れる実践で確認

 ·座学だけでわかりづらかったことも、体に触れて感じることやわかることが増えていきます。

 

*質疑・応答

 


4ヶ月目

実技 約6時間

*オイルを使ったトリートメント、ケアの実技指導

 ·基本手技を使って、リンパドレナージュを学びます。


*実技手技 各部位ごとに技術を体得します。
 ·フェイシャル施術(デコルテ、顔)

 ·ヘッドケア施術(頭)

 ·全体施術練習

 

*座学(開業・独立・仕事での活かし方について)

 ·全ての手技を身につけて、いよいよ開業や独立、仕事に活かすためのことを学びます。

 

*質疑・応答


全過程終了後、修了試験。認定書発行

 

これまでの受講者数 45人

年代 20代から60代

職業 会社員、保育士、介護職、リハビリ職、経営者、教師、個人事業主、施術者

 

 

image

 

プロコース

その後の独立支援・またはきわみでの採用に向けた

知識・哲学・技術取得を目指すコース

 

最短 計36−40時間 275000円(税込)

 

分割払いも対応いたします。

クレジット払いも対応いたします。

 

・教材・

資料、教科書、キャリアオイル、精油、

フェイシャルケア用の商材

 

・教科書、指導内容・

オイル・身体・手技・フェイシャル・会話・独立・経営

 

 

施術者・指導者の紹介
セラピスト兼代表者 水島真由美の自己紹介