色で貴女の魅力と笑顔を引き出す

輝きカラーアナリスト☆キラコです。
ご訪問ありがとうございます。
千葉県市川市・都内近郊で活動をしております♪

 

8月のご予約可能日はこちら★

 

ご予約・お問合せはこちら★

 


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

暑中お見舞い申し上げます☆

 

本当に本当に毎日暑いですね。

 

暑さで半分溶けているのではないか疑惑のキラコです。

 

皆様、どうぞご自愛下さいませ❤

 

 

 

7月1日に心を込めて書いた【お客様の声+キラコの熱い思い】が込められてブログが消えてました・・・。

 

どうやらブログ記事の再確認をした時に間違えて、上書き保存か削除をしてしまったようです・・・。

 

 

ガーン、ガーン、ガーーン

 

 

とマンガのようにキラコの頭の周りには吹き出し文字がある気分です。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

 

 

【お客様の声】への掲載許可を頂きましたお客様、本当に本当に申し訳ございません。

 

相変わらずの大ボケでアナログなキラコで本当にごめんなさい。

 

ブログは毎回、心から湧き出てきた言葉を綴っているので同じ事をもう一度書く事ができません(TωT)

 

 

 

元々、 ブログを書くのに時間がかかる方なのですが、自分の思いを熱く綴るブログは長文なので

 

時間のゆとりとパッションがないと書けません・・・(´_`。)

 

 

 

でもっ!!7月も下旬となりました。

 

7月1日の時と比べると新たな気持も芽生え、経験値が増えました。

 

今の自分にふさわしい思いをお伝え出来るかと思います❤

 

 

どこまでもポジィティブなのがキラコです。

 

転んだら倍飛び跳ねて起き上がってみせますわ( ̄∇ ̄+)

 

近日中にさらに愛を込めて【お客様の声+キラコの熱い思いブログを書きますわ❤

 

 

 

以上、「キラコさん、思いを込めまくったブログが消えちゃったってよ!」なご報告でした。

 

あまりにも衝撃だったので前置きではなく、1つのブログ記事として書きました。

 

そして、今後絶対に大事な思いを綴ったブログを消してしまうことがないよう願いを込めて・・・♡

 

 

 

 

 

 

☆ランキングに参加してます☆  
「ブログ見たよ~♪」クリック、とても励みになっています!  
ありがとうございます♪(^∇^)♪