イベント色々あるやん | 野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

2015年にデビューしたおもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビーブランドの『ベリーマッチ・トイ』です。「“おもしろい”を“いっぱい”創造したい」をコンセプトに、おもしろゲームやアイデア商品を沢山発表していきます。

今年はゲームマーケットの春と秋の2回しかイベントには出展しませんでした。

 

これまで、地方のイベントにも何度か出展したことがありましたが、交通費等の経費を考えると、収支は基本、良くてトントンくらいなのでなかなか積極的になれずにいました。

 

それであまり調べていなかったのですが、今回ゲムマ2019秋でちょっと売れたので、気を良くしてまたいろいろ調べてみたら、これまで出展したことのないイベントが結構ありました。

 

神戸やら大阪やら静岡やらその他多数…。ああ〜、今にして思えば、挑戦しても良かったなぁ。挑戦してみたかったなぁ。

 

あと、今まではだいたい“ボードゲーム”“アナログゲーム”のイベントで考えていたけど、“野球”とか“サッカー”とかスポーツ系など、違うアプローチでも良いのかも知れない、と…。

 

“野球”というキーワードで探してみると、「東京野球ブックフェア」「愛・野球博」というイベントの情報も見かけました。

 

まあ、参加資格や“畑”が違い過ぎてもダメだけど、早く『マス目野球エキサイトNeo』も売り切って行きたいので、今後はいろいろなイベント情報にも注視して行きたいと思いました。

 

ウチのゲームを“販売できそうな”“売れそうな”オススメのイベントがありましたら、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

 

MYリーグ2019シーズンまとめページ

MYリーグ2020シーズン参加者募集!

マス目野球エキサイトNeo動画

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

野球、サッカーのボードゲームならベリーマッチ・トイまで♪お求めは当サイトショッピングページアマゾンヤフーストアヤフオクストアボドゲーマafnポータル他ゲームショップにて。あそぼう企画、ご購入頂いたお客様のユーザー登録も随時受付。