コロナ自粛でカード引き落とし額がえらいことになった

スポンサーリンク

5月、6月、7月はカードの引き落としがけっこうな金額になってしまい、ちょっと青ざめてます。
何だかんだで、ひと月5万以上の支払いになっていて、7月は8万円近くに。
えー高いなーと思った。

そのうち13000円は固定費分なので、この3カ月は毎月40000円以上買い物してるってこと。

確認したらコロナ禍で買わなきゃいけなかったものと、給付金が出るならと買ったものです。
コロナのせいで買ったのはアルコール消毒液とかマスクとかの衛生品だ。

 

スポンサーリンク

今は値崩れしてるマスク、3月頃は高かった

今思うとバカみたいな高値で買ってしまったなーと思うけど、つい3か月前は高い値段でしか買えなかったんだよね。

日本国中の人が今手元に残ったマスクを見ていまいましく思ってるだろな。。。

給付金を当てにして買ったのはミシンと中古のノートPCです。

この後、降りるのが出来なくて大変でした…

どちらも買っておいて損は無かったと思ってるけど、まとめて請求されると痛い。

といっても、今どきのミシンの性能の良さを堪能したし、ノートPCは素晴らしいスペックで、CPUが高いからサクサク動く。

CPUとは人間でいうと知能のことで、6万で買ったデスクトップパソコン(本体のみ)より高性能なんですよ。これで中古なのかと目からウロコでした。

 

今度からPC買うならまず、中古から良品を探しますよ。

そういうわけで、今月は3万までにしたいので、財布の紐をぎゅっと絞めなくてはね。
差し当たってサプリメント以外は買わない買わない…

 

スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました