「ニッポンノワールー刑事Yの反乱―」に出演決定 | 敢えてブログで呟いてみる

敢えてブログで呟いてみる

北村一輝さんに浮気しつつも堂本光一さんに心酔する女のつぶやき

北村さん、秋の連続ドラマ出演情報が出ました!

---------------------------------------------------
危険な香り!?新日曜ドラマ「ニッポンノワールー刑事Yの反乱―」で、 クセモノ揃いの刑事たちを束ねる捜査一課長に北村一輝が決定!!
日本テレビ 2019.09.06
https://www.ntv.co.jp/NNY/articles/339ynngrhrth6iohanq.html

賀来賢人主演の、10月期新日曜ドラマ「ニッポンノワールー刑事Yの反乱―」で、現場たたき上げの捜査一課の長。…にも関わらず現場に足を運び、いつも余裕と危なさを醸し出す食えない男、南武修介役に北村一輝が決定した。  

何を知り、何を探り、何を目的としてるのか、敵か味方か分からない物語の要となる人物。亡き薫から死の直前に様々な相談を受けており、清春に疑いをかけながらも、なぜか薫の息子を預けるなど初回から謎めく行動が盛りだくさん! 
果たして、敵か、味方か……。光る眼光の見据えるその先は如何に!?  

北村一輝コメント  

「刑事ドラマ」という固定概念を覆す、先が読めない展開の脚本で、読んでいてわくわくしました。 新たなチャレンジをスタッフ、キャストの皆さんと楽しんでいけたらと思っています。
---------------------------------------------------

「あなたの番です」の枠ですね。
早寝の私には厳しい時間帯なのですが、あな番にはハマってしまいました。
またしても考察したくなりそうなストーリー。
引き続き睡眠不足に悩まされそうです。

しかし賀来賢人くん、結婚してから絶好調ですね。
「4号警備」では悪役でしたが、あの頃からまた一段と活躍されているようです。

「あなたの番です」は次回でもう最終回なのに、まだ全然宣伝してないような。
今回はどんなビジュアルなのか、早く見たいです!