「TATAMI」テレビ放送など | 敢えてブログで呟いてみる

敢えてブログで呟いてみる

北村一輝さんに浮気しつつも堂本光一さんに心酔する女のつぶやき

齋藤工さん、いいですね。
先日、「臨床犯罪学者 火村英生の推理」で久々にお姿を拝見しましたが、惚れ直しました。
なんで1回きりなの?しかもスペシャルなのにたった1時間?残りはHuluって、ずるい。。。

顔は好みではないんですけど(笑)、体が大きくて雄々しいし、何にでも果敢にチャレンジしていたり、アーティスティックでセンスが良かったり、だからと言って気取るわけでもなく自然体で、いいなぁって。
あれ?私、前にもこういうこと書いたような気がする。

そんな齋藤工さんが監督、北村一輝さんが主演の「フォークロア TATAMI」が、やっと日本で公開、テレビ放送されるということで、記事が出ております。

齊藤工&北村一輝、「TATAMI」に染み込ませた日本の怖さと人間性 
映画.com 2019年10月10日 20:00

齊藤工×北村一輝 20年来のきずなが結実した「アジア、そして世界への挑戦」
ぴあ 19/10/10(木) 12:00

「フォークロア TATAMI」は11月10日(日)15時45分からスターチャンネルで独占日本初放送。
東京国際映画祭でも10月30日と11月2日に上映されます。


2人ともかっこええなぁ。

スカーレットの感想も早く書きたいのに全然進まない。。。