出会い27、結婚29、離婚41、今日50歳 | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

出会い27、結婚29、離婚41、今日50歳

2019年、1月11日。

私、この日で生まれて半世紀を迎えました。

 

朝起きたら大きな花束レイ手作りのカードをケント&リオンからプレゼントしてもらいました。

 

今日は1日マミーのしたいことをなんでもしていいよラブラブ」ですって♬

 

 

 

じゃ、マミーの大好きな場所に付き合って!

一緒にマカイピアに行こ〜〜ラブラブ
 
 
この桟橋の風景が、ちょっとだけ伏見稲荷の鳥居⛩に見えなくもない…でしょ?
 
 
いつ行っても綺麗で静かで癒される〜。
 
 
今日で50歳びっくりだなんて信じたくないけれど…あせる
 
22歳で初めてハワイに旅行で来て、数回旅行で来てるうちにガチでハマってしまい、そんな時、君たちのお父さんになる人が日本に旅行できていた時に知り合ったんだよね。
 
それから文通が始まって、27歳の時にハワイ遊学。
 
婚約。上がる
 
結婚。上がる
きらきら君たちの誕生きらきら上がる
別居㊦㊦( ̄^ ̄
離婚。㊦㊦( ̄^ ̄
 
 
入国拒否やら、送還やら、移民局がフィアンセビザの申請書類を失くして再申請やら、いろんなことを乗り越えての結婚だったけど、12年で終止符。
 
そこから始まった君たちと3人で過ごしてきたシングルマザー生活は、厳しかったけど楽しいことや幸せを感じることの方がいっぱいだったなあ。
 

 3人で生活するようになった時、ケントさんが9歳、リオンさんが7歳。小学生でちびっ子だった君たちも、もう20歳ともうすぐ18歳
 
すっかり大人の青年になりましたね。
 
きっとこれからもいろんなことが起こると思うけれど、これまでがそうだったように私たち3人は絶対に乗り越えていける!
 
 
こんな大きな花束のプレゼント、ありがとう!!ラブ
 
 

 

 マミーが大好きな色ブルーをあえて選んでくれた生花レイのプレゼント。ありがとう!ラブ
 
夜中ずーーっと私にバレないように隠れながら作ってくれた手作りのバースデーカード。
 
小さな字でびーーーーっちりとしたためられた、これまでの感謝と、そして誓いの言葉のようなメッセージにマミーは感動笑い泣きしちゃいました。
 
これまでのいろんな事と思いを、グルグル〜〜とこのきれいな海を見ながら思い返していた私。
 
やっぱり一人じゃなくて、3人だったから頑張ってこれたんだなあ…。
 
何もかも無邪気でノーテンキだった君たちのおかげだよウインク

ケントさんとも一緒に来たかったけれど、学校があるから仕方ないよね、ってことでリオンさんとぬけがけ&フォトセッション♡
 
誕生日ディナー編へと続く。
 
 

合格ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。
 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

↓ ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~ 

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5000以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!

 

image



↑ココもポチっと


アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ

 

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ