伝授開始しました。
 (3/11〜創始者氏メーリングリスト3日間限定直伝Ver.)
 
4月度 C&Eパック 受付中です。
 (毎月1〜20日受付)
 
 
 
今年も春の彼岸の入りということで、毎度おなじみ(?)彼岸会(ひがんえ)(セルフ)リブログ


 
そして、中日、春分の日 (21日) になっても当方は〝宇宙元旦〟とか春眠暁を覚えず(ねぼけた)なことは申しませんよ。それよりも……はリブログ記事ご参照で
 
 
文脈と関係なくミュシャの『四季 -春-』
暑さ寒さも彼岸まで < 果てしなく関係ない
 
 
特別コースのお客様には (オーダーにもよりますが話の流れで) リブログ記事より遥かに濃厚にお伝えしている事もあるものですが、ちゃんと語れば語るほど
 
 
いくら地球も宇宙の内とはいえ
 
 
お可愛いこと… 
 
って言いたかっただけだな
『かぐや様は告らせたい』より
 
地に足のついてる感じのトコロはもう、それぞれ大スジで合ってる感じでツッコミたおしておられるようですし、当方はもうスルーで
 
 
ちょっと考えれば理解(わか)りそうな話ですしね…
 
 
ところでこの言葉の流行(はや)り(?)今年あたりは少し下火?
 
 
次々と飽きっぽいものですよねぇ…
 
 
◆    ◆    ◆
 
 
『かぐや様は告らせたい』
すぐ死ぬ死ぬ言うけど死なない
ローテンションなりに元気(?)な石神くんの
本編中のではなくEDでつけている
ヘッドホンのデザインが
気に入っているこの頃…
 
音質は期待できなさそう
 
鈴木雅之さんの初アニソンなOP
『ラブ・ドラマティック』(アニプレックスYouTube)
 
だいぶ経ってから
おっかけで第一話を観て
即ダウンロード購入して
 
中毒状態♪(ヘビロテ) < 常春だな
 
 

【現在ご提供中のメニュー】

最新記事の囲みからご覧ください

 

あなたの関心事やお悩みに、今のあなたに必要な神示しとお名前の言霊から読めるあなたの生まれ持った本質をお伝えします。
 
 はじめてで迷われる方もお気軽に♪ 

日本の神様カード   

  +お名前の言霊鑑定

説明ページ
 2回目以降の方は〝R〟へ 

鑑定ご感想記事リンク1

鑑定ご感想記事リンク2

 

当方のオリジナルワークを含む各種のエネルギーワークを主に、問題、お悩みについてのカードリーディングから始まり〝創造の流れ〟(神理・霊的順序)に向かうことで軽減・解消する開運サポートセッションです。

 

M(メール)E(エネルギー)セッション


説明ページ

ご感想・体験談記事リンク

 

ご自分と大切な人、ペットの浄め・癒しに最適なエネルギーを元神職が厳選。常日頃からの自己浄化・ヒーリングに勝るものなし!

 

アチューンメント(エネルギー伝授)

メニュー

 

日々の生活・仕事の氣力が違う!使い続けることで意識の昇華・行動の促進に元神職が最もお薦めし、ご好評を頂き続けているセット。

 

SJCA Act2Act2+

 

 〝場〟の波動状態は、あなたの生活や仕事の質を大きく左右します。 四神=青龍・朱雀・白虎・玄武の神獣で表現されるエネルギーでご自宅や事務所、店舗を包む結界術。

2019年3月末日を以て四神相応陣の新規受付は終了させて頂きます。ご希望の方は3月中のお申し込みをご検討ください。(従来のお客様の再施行は随時承らせて頂きます)

四神相応陣

説明ページ

 

本気で変わろう昇華しようと願うあなたに「とことんまで」「何でもあり」の特別コース。

 

鑑定〝U〟(Ultimate) Ver. X

 

いつもクリックしていただき

ありがとうございます。とても励みになります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ