こんばんは、
一般社団法人マインドフルネス瞑想協会代表の吉田マサオです。

「吉田先生の公開講座はありますか?」
と言うメッセージをいただきましたが、
近日開催予定で空きがあるのはこちらのみです。

「ストレス解消に役立つマインドフルネス瞑想」
2月11日(月)16:30〜18:00 @新宿

満員御礼
定期的に開催していた
朝日カルチャー新宿での人気講座でしたが、
私が春から石垣島に移住するため、今回が最後になります。

今後は、国内外でのリトリートか
オンライン&集中講座がメインになります。

関東での一般向けの講座はありませんので、
ご興味ある方はこの機会にぜひ♬


追伸
吉田マサオ公式LINE@の読者が1200人を超えました。


全く宣伝していないのですが、
口コミだけで1200人を超えました。
(シェア&紹介してくださった皆様ありがとうございます)

今週は慈悲について。
その前はヨガスートラや陰ヨガについて書きました。

どんな記事が届くのか?
先週配信した一週間分の記事はブログにアップしました。
https://ameblo.jp/masaonoblog/entry-12435722870.html

メルマガよりも、
短くてサクッと読めるのがいいみたいです。 

LINE@の開封率は高いく、
沢山のスタンプ&感謝のメッセージを頂けるのが私も嬉しいですね

実は、配信するだけでも、
毎月使用料がそれなりにかかるので迷いましたが、
かなり好評なので、もうしばらく続けようと思います。

登録すれば過去記事も、最初から全部読めますので、
よかったら登録しておいてください。

登録はこちらから1分以内にできます。
http://ma30.xsrv.jp/of-line/


〜編集後記〜
三月末に本格的に引っ越す予定ですが、

「早く石垣島に行きたい!!!!」
という気持ちが溢れてきたので、本日から家族で石垣島へ。


まだ何もない新居。
とりあえずキャンプ用のマットレスと毛布だけ持参して、
どんな家具を置いくのか現地でイメージしたいと思います^^

また写真FBやインスタにアップします。
それでは。