【婚活をはじめたからには結婚を決めたい!!】 | 大阪の結婚相談所♡マリッジスワンのブログ

大阪の結婚相談所♡マリッジスワンのブログ

マリッジスワンの結木(ゆうき)です。全国結婚相談業教育センター認定の仲人士の資格を持ち、仲人自身が婚活をして結婚をした婚活経験者です。☆会員さんとの距離が近くアットホーム☆会員目線、仲人目線のアドバイスときめの細かいサポートが特徴です。

今日、アメブロにログインすると
 
↓↓
 
 
"祝!マリッジスワンさんももうすぐ幸運絶頂期に突入します"
 
 
↑↑と
 
 
幸福絶頂期〜
めちゃ嬉しいやん〜←単純(笑)
 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
 
 
本文です
 
 
お見合いは、「出会いのキッカケ」です、深く考えない方が良いですよ、ご縁は突然にやってきます
 
 
心がほっこりとあたたかくなり、お相手を想うとキュンとし、この人となら結婚生活を共に過ごすことができる!そのようなお相手に出会えるのだろうか?
 
 
下記はマリッジスワンの成婚者さんの一例です。
 
 
① お互いの連絡がスムーズ。
 
「お会いした日に、次のデートの約束をしている」←が大変多いです。
 
 
次のデートの約束をしていると、不思議と不安は払拭されます。 (婚活中の交際は、いつもモヤモヤや不安や疑問がくっついてくる為)
 
 
② よほどの遠距離以外は、ほぼ毎週(隔週)お会いしています。
 
 
お会いする回数に比例して お互いの気持ちが深く進展していく方がほとんどです。
 
 
しかし、ご縁ばかりは その限りでは無く、出会った瞬間に この人だ!この人かも!?と、いうパターンだってあります←それがズバリ早期ご成婚
 
 
交際に入っていても なかなかお二人の仲が深まらずに、結婚したい気持ちは山ほどあるのに決めれない方もいます。
 
 
交際がなかなか進展しないと、頭の中で色々考え込み、モヤモヤが発生し、疲れてフェードアウトしてしまう。←婚活中に限りこんなことの繰り返しをしないようにひらめき電球婚期を遠ざける危険性があります。
 
 
お相手の本音が知りたい!ご自分の気持ちも再確認したい!
フェードアウトしてしまう前に、お相手にあなたの結婚に対する考えを伝えれば良いと思います。
結婚を前提とするのがお見合い婚活の交際なので、どちらかが「結婚」というワードが入っている話しを切り出すことがポイントです。
 
 
 
 
この人と結婚しても大丈夫なののだろうか?等、誰でもが考え不安にもなります。
 
 
が。。。成婚が決まる会員さんは、足を止めないで考えます。行動しながら考えます。
 
 
そして、女の子は受け身になりがちです。
↓↓
 
男性からデートに誘って欲しい
男性から言葉で気持ちを打ち明けて欲しい、行動で示して欲しい
男性から結婚について、具体的な話しを持ちかけて欲しい
 
 
誰しも婚活期間を長いスパンで!と考えていませんので、お互い多少なりとも温度差があって当たり前なので本音で話す勇気も持ち合わせましょう。(そこで二人の距離がグッと縮まって急接近するやも知れません。)
 
 
モヤモヤしてフェードアウトしてしまう前にご自分の結婚に対する考えだけは、伝えようスマイル
 
 
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
 
 
【お知らせ】
 
マリッジスワン結婚相談所のHPは現在リニュアル中のためアクセスできません、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
 

クリップお問い合わせは、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
 

 

メールのタイトル→面談希望

本文には

・お名前

・年齢

・メールアドレス

・電話番号

をご記載ください。

 

 

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
 
婚活をはじめるからには結婚したい。
そんなあなたを応援します!
 
 
お問い合わせ先
 
 
 
営業時間10:00~20:00 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますはぁと

 

やじるしクリックしていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村


お見合いランキング