エコリサイクルセンター姫路

お問い合わせはコチラ

姫路の遺品整理・生前整理サービスサービス紹介

姫路の遺品整理・生前整理サービス

下記のような悩みを抱えていませんか?

・高齢になり、残された遺品整理に手がつかない
・ゴミ屋敷状態の遺品のどこから片づければいいのかわからない
・遠方の為移動に時間がかかるため、整理に行くことが困難
・遺品整理が出来るほど気持ちが整理できていない
・身内と時間が合わないため、できれば業者に依頼したい
など

こういったお悩みをお持ちの方はぜひ専門業者であるエコリサイクルセンターにご相談ください。遺品整理士資格を持った担当者が対応可能です。

遺品整理士バナー

当社の特徴

遺品整理を専門的に行う「エコリサイクルセンター」です。当社では依頼された作業を行う際、親切・丁寧に作業を行います。

遺品整理にあたり、残しておいてほしいものについてはリスト化しておいていただければ、そこにあるものについて一つ一つ探し、丁寧に保管しお渡しします。処分する遺品についてはお客様の気持ちが故人様に届くよう丁寧に作業いたします。当社でも特殊清掃についても専門的に行っておりますので安心して遺品整理をご依頼ください。

・最安値水準(他社より高い場合はご相談ください)
・最短即日対応
・年中無休

1. 無料見積もり可能

業者に遺品整理を依頼しようと決めたときに気になるのは利用料ですよね。当社ではお客様のご希望のご予算に合わせて整理費用を算出することも可能です。

お見積もりは無料で行っておりますのでどうぞお気軽にご相談ください。

2. 明確な料金

ベテランスタッフにより提案された見積もり金額は正確で、見積もりの際に提示した料金から追加料金が出ないよう徹底しています。

また、依頼を受けた遺品の中に買取可能品がある場合は買取を行うことも可能ですので、その分整理費用がお安く済むという事も有ります。買取をご希望の際にはお申し付けください。遺品整理にかかる費用についても、ご希望に沿った料金になるよう尽力いたします。

3. 最短即日対応できます

当社では最短で翌日、遺品整理を行うことが可能です。急なご依頼であっても、お客様のご希望に合わせてスムーズに対応できるよう体制を整えております。お気軽に希望日をお申し付けください。

4. 柔軟な対応

すぐに遺品整理を行える家ばかりではなく、中にはゴミが散乱しているという場合も有ります。玄関先や汚れやすい水回りなどの特殊清掃も行うことも可能ですので家をキレイにしてから遺品の整理に取り掛かることができます。

故人様の思い出の詰まった大切なお荷物を丁寧に取扱い、汚損や破損には十分注意し清掃を行います。少しでもお客様の負担が少なくなるようお手伝いさせていただくことが私たちの仕事です。

5. ご供養も行います

当社では、行わない業者もいる中、故人に失礼のないようにご供養も行います。資格も保持していますので、ご安心ください。

遺品供養士バナー

遺品整理事例

サービス内容

遺品整理

遺品整理の際にはお客様の小さなご要望にもお応えできるよう尽力いたします。その中で、残しておきたいものがあるなど、ご希望があれば対象物を探し、大切に保管後お渡しすることも可能です。保管しておきたい品がある場合は、事前にリストなどでお知らせください。

特殊清掃

故人様が生前住んでいたお部屋がゴミ屋敷のようなひどい状態にある場合でもご安心ください。
状況に応じて特殊清掃を行ってから遺品整理を行うことも可能です。経験豊かなスタッフが状況に応じて丁寧に清掃を行います。悪臭などが出ている家でも徹底的に清掃し、遺品整理を行いますので安心してお任せください。

お問い合わせ

ご相談は、こちらのページです。


通話料無料!電話ですぐに概算見積もり可能
最安値水準!他社より高い場合はご相談下さい!

0120-538-889 LINE問合せ