4月ソウル★朝ごはんは定番のキムソンセンでキンパ! | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

ソウル旅行も早いもので2日目です!!
2日目はまず定番のソウル駅前のロッテマートに行ってきました。
主にお留守番の旦那くんへのお土産を買うがメインです。
好き勝手させて頂いている+ソウル旅行のお小遣いももらったのでお土産は絶対必須なんです!

とりあえずお腹が空いてたので、キムソンセンでキンパを食べました。
ここも冒険心もなく、安定感を求めてしまいました(*^^*)
ロッテマート内にあるので、お買い物ついでに手軽に食べれるのが嬉しいです😊
パルンキンパ 3,200ウォン
ここ最近のお決まりメニューはシンプルなパルンキンパです。注文したら、アジュンマが手際よくおいしいキンパを作ってくれます。
ひとつのキンパをママと半分ずっこ⭐︎
半分ずっこしやすいのもまた嬉しいポイントです。
きゅうりに人参にスパムにシンプルだけどおいしいんです。
朝ごはんにピッタリなんで旅行のたびにお世話になっています。

シンプルなスープもまた身体に染みておいしい❤️具もなーんにも入っていないのに、ホッとする味で安心するお味です。

母娘のお支払いじゃんけんの結果は私の勝ちです!安い金額で勝つのもな。
そしてお腹を満たしたあとはロッテマートでのお買い物タイムです。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村