ちょっとムカつくところもあるけど…。 | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

今日は久しぶりにジムに行きました^ ^
ジムのお盆休み休業が本当に長かった。
と言いつつ、ジムがお盆休み休業のさなかに足の裏に魚の目が出来てしまい、痛かった人です。だいぶマシになりました。

旦那くんはお仕事お休みだったけど、わたしはジムに今日は行きたい!旦那くんも資格取得のお勉強がしたい!ということなので、今日はお昼ごはんだけ一緒に食べて、別行動をするパターンです。

でもお昼ごはんを食べに行った帰り道に、旦那くんにちょっとムカつきました。
自転車で行動していたのですが、信号待ちをしていたら、わたしの信号待ちをする場所は邪魔になると言い出す。
わたし的には邪魔にならない場所で信号待ちをしてる!っと言い返したけど、旦那くんからは、どう考えても、わたしの待つ場所が悪いとの一点張り。優しい口調で、注意されたけど、それでもわたしは納得が出来なくて💦

旦那くんはわたしより年上なのもあってか、普段の生活でも、結構お兄ちゃんズラをしたり、身長差もあるせいか、わたしを子供扱いしたりすることが多々あるんです。

普段はなんとも思わないんだけど、今日はちょっとムカつきました!笑
先に帰って、逃げるようにジムに行きました💦笑
ジムにも3時間近くこもって、身体をひたすら動かしまくりました。

恐る恐る家に帰ったら、洗濯物を全部中に取り入れて、でも床に放置していて、わたしが帰ったとたんに、慌てた顔をして、一生懸命洗濯物を畳む旦那くんが可愛く思えました。結局一緒に畳みました。

旦那くんは晩ごはんも用意してくれていました。優しさを感じて、素直に旦那くんにごめんなさいと謝りました。旦那くんもちょっと言いすぎた、ごめんなさい。っとお互いに謝罪して、元サヤに!!!
旦那くんはお詫びの品にと、わたしの好きなゼリーを買ってきてくれました!

たまーにムカつくところもあるけど、わたしにはもったいないくらい、良い旦那だと思っています。照れ臭くて、本人にはとてもじゃないけど言えません!!

そんな土曜日の出来事でした。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村