旦那から突然の提案!! | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

今日は珍しく夕方に旦那くんからLINE。
今日早く帰れるから、外食でもしよう^ ^とお誘いがありました。
急に言うからなんか怖かったのです。

旦那くんはいっつも私が家事を頑張ってくれてるから、たまにはお休みしてもらおうと思って、今日は外食にしようとのこと。
今日は晩ごはんを準備しなくてよかったから、ウェディングDIYを集中して制作に取り組めました。

近くの天ぷら屋さんに行きました(*^^*)
私は海老天が入っていない鶏天丼を食べました。鶏天がふわふわで美味しかった💕

もうすぐお米が底をつきそうだから助かるわ。
次の三連休でお姑さんにお米を配給してもらおうと(*^^*)♡♡♡

沖縄挙式まであと40日です!!!
まだビーチ撮影用に使用するヘッドドレスを決めていないです。
ワタベウェディングで頼むと結構高いので自分で用意することにしました。
いい加減にそろそろ注文しないとな。
ちょっといろいろ迷って迷子状態です。
あとは席札もそろそろ注文しないとな。

あと挙式において個人的にピンチなことがあります。
それは今のままで行くと、お式当日に女の子の日と被る可能性が高し。
申し込んだときは大丈夫だろうと思っていたのですが、だんだん日が早まったりして、私の周期を良く知る旦那氏からも、被るんちゃう?と言われたくらい。

薬を飲んで早めたほうが良いのかな??
そのほうが気持ちが楽かも知れないな。
ちょっと真剣に考えないと。
この場合皆さまならどうしますか??

イベントには強いと思ったけどなー。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村