久しぶりに河原町にお出かけ!!! | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

日曜日は久しぶりに河原町にお出かけ!!
久しぶりに行くと、店の入れ替わりが相変わらずすごかったな。

まず河原町では、相変わらずポケモンGO!活動もしました。
繁華街なので、ポケモンGO!活動してる人がたくさんいて、レイドバトルもたくさんの人が参加してくれるので、レックウザを無事に捕まえてきました^ ^★

旦那くんが一緒じゃないので、気兼ねなく、ポケ活出来るので、ポケ活に関しては、1人が最高です💕

たまに付き合ってもらったら、見返りにランチ代やカフェ代を奢らされるし、気を使うので、基本的には1人で気ままに活動しています。

フレンド0なんで7キロたまごを未だに手に入れられないですが😅笑

ポケモンセンターも移転したし、また近々行きたいな。ポケモンセンターは旦那くんと一緒に行く約束をしているので、抜け駆けはせず。▶︎旦那くんの甥っ子兄弟ちゃんとも一緒に行きたいな!彼らの可愛さに癒されて、おばさんはめっちゃ貢いでしまいそうやけど^ ^★

ポケモンGO!活動したあとは、ドラッグストアで歯磨き粉を買いました。
オーラツーの歯磨き粉は河原町のサンドラッグが安いんです。クーポン使ったら、189円なので助かります。

1人で外でお昼ごはんを食べる機会はめったにないから、新鮮でした^ ^★
パンの田島に行ってきた!ナポリタンドッグを食べてきました!!!
 
そして河原町では、メインのマッサージサロンに行ってきました。
ここ数日、生理の影響?からか、腰が痛くて、あまりにも辛いので、藁にもすがる思いで行ってきました。

ホットペッパービューティーで、クチコミのいいお店を選んで、予約して行きました。

足つぼと全身の90分コースを受けたけど、本当に気持ちよすぎて最高でした^ ^★
身体がかなり軽くなりました!腰痛は少しですが、マシになりました。

次から次へとお客さんも来ていました。
みんな疲れてるんだなとしみじみ思いました。また癒されに行きたいもんです。

久しぶりに気ままにお出かけ出来て楽しかったです!!!