旦那が買ってしまったよー!!! | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

旦那が今日、嬉しそうに自分のお金で
あつまれ どうぶつの森を買ってきました😊
旦那が早速、夜にSwitchを占領するから、大好きなテトリス99が出来ないのがちょっとだけ不満!!!
文句言ったら、言ったで、口達者な旦那には敵わないから、おとなしくしています。
まずは旦那のプレイを見て、私もせっかくなので、あつ森をやってみよ^ ^

たまには主婦らしく、お料理の写真でもアップしよ。
焼きぶり大根・じゃがいもと玉ねぎを義母から大量にもらったので、豚バラと煮込んだ。
青ネギを切ってる最中にめっちゃ涙が出たから、嫌になって雑になる。
お手製のおからを大量に作り、数日間1品を稼ぐ嫁。
旦那からも「出た!みーさんの大量作戦!」っと命名されています。
焼きぶり大根はブリが100グラム128円だったし、大根も1本98円だったので、作りました。
おから・豚バラ煮込みに関しては、にんじんを本当は入れたかったけど、高いし、ばら売りしてなかったから、カットしました。

夕飯作りなんて、日々どうやって手抜きして切り抜けようかと考えてしまうダメ主婦。
まあ旦那は夕飯には一切文句言わないから、助かるぜー!!!

明日はお仕事なので、ちょっくら頑張ってきまーす!

ブログランキング・にほんブログ村へ