スタバの新作を店員さんおすすめカスタマイズで飲んでみた。 | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

今日は旦那がお仕事休み、私はお仕事だったので、旦那が車で送り迎えしてくれたので楽ちんでした^ ^

お仕事終わりに、八幡・松井山手方面を車で徘徊したよ。また野菜の直売所に行って、今日も大好きな万願寺とうがらし3袋・ゴーヤ・おくら・枝豆・なすびを購入しました😊
野菜を品定めするのは旦那のお仕事です!!!

スタバにも行ってきました!!!
スタバの新作のゴールドブリューレモネード

旦那と「気になるけど、コーヒーとレモネードの組み合わせは怖いよ!冒険出来ないよ!」って、話していたら

店員さんが「コーヒーを抜いて、シトラス果実をカスタマイズして、蜂蜜を追加するのもアリですよ!」と、おすすめしてくれました。

私、レモネードが大好きなので、迷わずに店員さんおすすめで注文したよ。
見た目も爽やかでキレイ!!!
旦那はアフォガードフラペチーノを注文していたよ。

さっぱりしていて、飲みやすくて美味しかったです^ ^
暑い日にはぴったりだなと思いました。

帰り道は大雨が降っていて、旦那の安全運転で帰りました。

帰宅後は夕飯の準備は、今日は旦那が作ってくれる!とのことだったので、お言葉に甘えました。
今日のメニューは、枝豆・ゴーヤチャンプルを作ってもらいました。
明日用のおかずにと、ナスとオクラの煮浸しも作ってもらいました。
旦那が作ってくれる、ナスとオクラの煮浸しが大好きなんです!!
食器洗いだけは多かったけど、作ってもらった分際だから、頑張って、洗いましたよ。

でも私が食器洗ってる間は、旦那は部屋干しで洗濯物干しを頑張っていました。健気な旦那です。

明日もちょっくら働いてくるとします!

ブログランキング・にほんブログ村へ