大人になっても怖いものは怖いんだよ!!! | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。
画像はお借りしています。
近所の病院が、ネットから簡単に予約が取れるので、助かりました😊
事前にweb問診票も記入して、病院に行きました🏥

待ち時間あると思い、漫画を持って行ったけど、漫画を読むこともなく、すぐに呼ばれた。

でもやっぱり大人になっても注射💉はやっぱり怖い。
予防接種を受け終わった子どもが、泣いている姿を見て、内心ビビりまくる、三十路女。

だって小さなお友達(旦那の甥っ子兄弟)も、インフルエンザの予防接種受けて、お兄ちゃんも泣いたって言うし、ちなみに弟ちゃんは泣かなかったみたい。

ビビりながら受けましたが、一瞬で終わりました^ ^
思ったより痛くなかった!!
小さなお友達でも出来るから、私だって出来る!!
心の中で自分を褒めまくったよ。オーバーな奴です。

旦那にインフルエンザの予防接種を受けたことを報告したら、「予約取れるんや?みーさんはちゃっかりしているな!俺のも予約取れるんやったら、取ってほしい。」っと、頼まれたので
旦那も来週、予約が取れたので行ってもらいます^ ^

明日はベストアーティストだ!!
Mr.Childrenが出演するので、旦那がめっちゃワクワクしています😊旦那姉もワクワクしてるやろうな^ ^
姉弟で同じアーティストが好きってうらやましいな。

では!おやすみなさーい!

ブログランキング・にほんブログ村へ