3000人に読まれたい | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私のブログは、沢山の人に読まれていないです。
だから、私を応援して頂ける人と、出会うことが難しいです。

この願いを叶えるためには、300人以上から支援を受ける必要があります。
応援して頂ける人が増えることを、願っています。
私のVALUを高く買っていただける人とも、たくさんで会いたいです。


松田パフェ on VALU
先に差し出す生き方。義理人情を優先する考えで生きています。幸せ発言を投稿するTwitterアカウントやブログを増やしていきます。私は、ブログでも引き寄せの法則が働くと思います。だから、私は、これまでの経験を基に、幸せなことを書き続けることで人生を好転されることに挑戦しています。私の志を真似る人が増えるように、活動しています。スマホやパソコンが苦手な人のお役に立ちます。私は、パソコンインストラクターを志して、職業訓練も受けて言います。その間に、色々なIT系の資格も取得しています。ITパスポートも取得しています。マイクロソフトのオフィスマスターも持っています。今は、HTML、CSS、JavaScript、PHPでプログラミングやウェブサイトを作っています。Xamarinの開発環境もあるので、勉強したいと思っています。Pythonも勉強したいと思っています。VALU限定記事で、IoT機器のセキュリティについても書いて行きたいです。私は、元々書店流通本として”詩集夢の中”を近代文芸社から出版したことがあります。こがね色の部屋でも、エッセイや詩を書いています。私は、作品を買った人以外の人も私の作品を楽しんでもらえるように、Tシャツなどを使って創作活動しています。出会った人を笑顔にしたいです。人生を再挑戦する人を支えたい。私の人生経験を、人生リベンジしたい人の役に立てたい。母を養いながら、創作活動しています。Tシャツやマグカップ、スマホケースなど作っています。3Dプリンターで造形した作品も、販売しています。パソコンやスマホ、タブレット、仮想通貨関連の講座を行いたいと思っています。ココナラの活動を再開したいです。https://coconala.com/users/45810私がYouTubeにアップしている動画https://www.youtube.com/user/yosiki2007/アナザーライフのインタビュー記事https://an-life.jp/article/239詩やエッセイを公開しています。http://www.interq.or.jp/yellow/kogane/私が作っている作品は、こちらの玄関サイトのナビゲーションメニューから確認できます。https://mira

via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd