このブログは生まれ変わる途中 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

これまで、このブログの読者は、私のことを良く思わない人達が多く読んでいたように思えています。

でも、昨日から今日にかけて、このブログのアクセスに変化が起きています。

極端に、このブログのアクセスが減っています。

これは、きっと、このブログにアクセスしてくる人の属性の変化だと思うのです。

今後は、私の個性を理解していただけたり、私の特徴や長所を知っていたり、知りたいと思っていただけたりする人に、たくさんアクセスして欲しいと願っています。

この思いが天に通じたのか、このブログのアクセスに変化が起きていると思うのです。

 

仮想通貨の世界の一部の人達や、ネットの一部の人達は、私がお金を稼ぐことを良く思っていないので、私がお金を稼いだり成功したりできないように画策しているように思います。

VALUでも、私の悪口をネタにして楽しんでいる人達がいます。

 

私はたくさんお金を稼ぐことができないと、これまで応援してくださった人達に恩返しすることもできません。

だから早くたくさんお金を稼ぐことができるように、色々考えて行動しています。

今は、創作活動できないので、早く自由に捜索活動できるように仕事探しも急いでいます。

 

新しい環境で、人生再挑戦です。

本当の成功を目指して今を生きています。

 

このブログにアクセスしていただける人が、私のことを応援していただける人になるように、私も努力しています。