布団と衣類の乾燥も出来るセラミックヒーターなので、私も欲しいです。 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

折角電気ストーブ買うなら、衣類や布団の乾燥もしたいと思いAmazonで探していたら、これを見つけました。

小型ですが、衣類乾燥と布団乾燥、靴の乾燥も出来るので一台四役です。

セラミックヒーターの角度を調節できるので、洗濯物に直接暖かを当てることができるので、衣類乾燥もできる仕組みです。

アタッチメントを取り付けると、布団の中に温風を送ることができるので、布団を温めることもできます。

 

このところとても寒い日が続いていますので、こうしたコンパクトな暖房機器があると、トイレやキッチンの暖房にも役立つと思います。

 

 

布団乾燥機 1台4役 布団/衣類/靴乾燥可能 部屋干し セラミックヒーター 1000W 温風&乾燥 タイマー・リモコン付き 角度調整可能 多機能 コンパクト 省エネ 速暖 ダニ対策 部屋/脱衣所/オフィス/勉強部屋など適用 CT-1802