SIMカードを買うならAmazon | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

ポイントサイトのメールで、格安のSIMカードの案内が届きました。

自宅のネット回線のこともあり、眠っているポケットWi-FiのルーターにマイクロSIMを入れて自宅などでネットできるように、SIMを探して見ました。

色々見ていて、海外旅行者向けの使い切りのプリペイドSIMを購入した方がコストを抑えてGB数を多く利用できるのかなと思いました。

 

でもレビューを見ていると、一定期間無制限のDIMのレビューは、酷いものがあります。

私は、ウェブサイトを作ったりアプリを作ったりするので、無制限でネットができたらと思ったのですが。

SIMカードを買って無制限というのは、諦めた方が良いですね。

LINEモバイルで、GB追加できます。

でも、1ヶ月に3回までしか買い増しができません。

LINEモバイルで2回線目を使った方が良いのかもしれませんが、悩みどころです。

でも、無制限のSIMカードの評判が悪いので、LINEモバイルで回線追加が無難かなと思ったりしています。

 

今の私の状態では、データ通信専用のSIMカードは、プリペイドが一番無難です。

でも、プリペイドのSIMカードは、コストが高くなる感じなので困ります。

 

一番良いのは、ネットカフェで12時間ネットができることです。

自宅では、母が居るので制作に集中できないから。

12時間で、まともなウェブサイトを作ることができるようになれば、量産してお金をたくさん稼ぐことも可能だと思います。

お金を稼ぐためにも、早くネットを回復したいと思っています。

 

AmazonのSIMカードのランキングは、ここから確認できます。

 

 

Amazon.co.jp では、iPhoneやXperiaほか、SIMロックフリー端末・白ロムに利用できるSIMカード(シムカード)が多彩なラインアップ。NTTコミュニケーションズ OCNモバイル、日本通信、IIJ、BIGLOBE(ビッグローブ)など、メーカー各社のSIMカード(