私のことを応援して頂ける人が安心してVALU買えるように | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私のことを応援してくださっている人達が、安心して私のVALUを購入していただけるように、環境作りをしないといけないという話を投稿しました。


あなたの夢を応援するクリエイターM on VALU
感情的になったら負けだけど、VALUは、発行者の思想信条を理解して、志すことを応援する場所になって欲しいと思います。 現状は、夢が叶わないようにVALUを売買する人がいるし、人を揶揄する発言をして楽しむ人達が集まっています。 夢が叶わないようにすることで、喜びを得る人は、世の中の人は賢いから直ぐに見抜きます。 それが、お天道様が見ているということに繋がると思うのです。 私も、相談した人が、私のことを妬み発言をしている人達のことを無視するようにアドバイスをされた際に、世の中の人は、アカウントを見れば、どのアカウントの主がどういう人か分かると言っていました。 私は、私の志すことを潰す人達に目をつけられてしまい、私が志すことを発言しても世の中に伝わらないようにされてしまいました。 でも、タイムバングで応援していると応援メッセージを頂けたこともあるので、私のことを応援してくださる人のために志すことが叶うように活動を続けています。

via 令和テック
Your own website,
Ameba Ownd