2019年1月17日木曜日

こんにちは☆文京春日です(^_^)/~☆

こんにちは☆文京春日のわんちゃんのご紹介です(*^_^*)

ポピーくん

苦手な作業も最後まで良く頑張ってくれました!!
チョキチョキしてとってもすっきり(^_^)

こつぶくん

嫌な作業になると「ぎゃあー」と叫んじゃうこつぶくん(笑)
シャンプーで疲れたのか、お部屋でぐっすり(_ _)ZZZ

ルークくん

元気いっぱいルンルンなルークくん!!
チョキチョキがあまり好きではないけど、頑張ってくれました(^_^)
イメチェンでお耳短く!!とってもお似合いです!

コリンくん

お部屋開けるとわぁーと嬉しそうに出てくるコリンくん☆
シャンプーしてすっきり、ルンルンが増してました(*^_^*)♡


モコちゃん

ママが帰ってしまって寂しそうにキュンキュン鳴いてたモコちゃん(>_<)
でもトリミング室に入るとシャキっ☆全部お利口にがんばってくれました♪


そらくん&いちごちゃん


そらくんもいちごちゃんもチョキチョキでスッキリさんに♪
いちごちゃんはお誕生日で記念撮影もパチリ!
ハッピーな一年になりますように☆

なおちゃん


ホテルでお泊まり&シャンプーでさっぱり、柴のなおちゃん(^_^)
触ると「イヤだ~~(>O< )」と叫んじゃうなおちゃん。
え?それはドコって? 内緒だよね~!♪

ジョン太くん


凜々しいお顔のジョン太くん(。・ω・。)
トリミング中はドキドキでへっぴり腰なのは秘密にしておこうね♡

クロードくん


甘えん坊炸裂のクロードくん(。・ω・。)
今日もとてもお利口さんなのでトリマーは助かりましたハート

竜巻くん


ホテル最終日にトリミング(。・ω・。)
にっこり笑顔でお写真きまったね♡

またのご来店お待ちしております☆

定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ホテル・保育園・一時預かりは年中無休で営業中です!

ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-5689-3774
新宿市谷:03-3353-7713

0 件のコメント:

コメントを投稿