CCさくらちゃんのイラスト完成! | LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

自作LINEスタンプの紹介や、制作について語ったり、
自作イラストをUPしたり、
Webデザインの勉強に関することを語ってみたり…。
楽しみながら更新していきたいです(。・ω・。)ノ

使用ソフトは、主にCLIP STUDIO PAINTとIllustratorを使用しています。

こんばんは、まるです(。・ω・。)ノ

 

以前アップしていた、途中経過のCC(カードキャプター)さくらちゃんのイラストがやっと完成しました〜!キラキラ

 

 

 

カードキャプターさくら模写イラスト

 

 

 

ちょうど今の季節にピッタリなタイミングでアップ出来て良かった

 

 

クリスタで描きました。(塗りも同じく)

最近はずっとフォトショよりクリスタ使ってるなぁ。

フォトショよりサクサク動くし、イラスト向きの便利な機能がたくさんあるから、私はクリスタの方が使いやすいです。

ツールの細かい設定も出来るし。

 

素材ブラシっていろんな種類があるから、試してみるのが楽しいです。

試してみて、思い通り・もしくはそれ以上の効果が得られた時の感動…(つД`*)

 

 

色塗りは自分的にはかなり上達したなぁと思ってはいるんですが、練習も技術も全然足りないので、もっともっと練習して上手くなりたいです。

 

そしてもっと早く塗れるようにならなければ…!!

これが一番の課題です(-ω-;)

 

 

 

あぁ〜〜〜シティーハンターのリョウと香の模写したい!ラブラブ

 

 

 

 

【くるまるのLINEスタンプ一覧】
 

【くるまるのLINE着せかえ一覧】


ポチッと応援してもらえると、とても励みになります(*>ω<*)

人気ブログランキングへ