久しぶりに櫻木神社に参拝しました

良かったら応援(クリック)して下さい!励みになります。Please Click!

ブログランキング・にほんブログ村へ
イベント出展情報

ALOHA!
今日も、みなさんが笑顔になれますように。

久しぶりに櫻木神社に参拝に行きました。
いつもより少し朝早めに行きました。
境内には、参拝客は誰もいなくて貸切状態でした。
なんだか、とても贅沢な感じです。

誰もいない境内で、ゆっくり参拝させていただきました。
時間をかけて、神様にいろいろなことを報告して、お礼を言って、感謝の気持をお伝えしてきました。
たくさん、お話することが出来ました。
末社摂社、境内社にも参拝させていただきました。
天照大御神を祀った大好きな境内社にも、久しぶりに参拝できました。
音女稲荷様にもゆっくり参拝ができました。

久しぶりに来たので、いろいろ変化があります。
わんこ用の「犬おみくじ」とにゃんこ用の「猫おみくじ」がありました!
初めて見ました。こんなおみくじもあるんですね。
小判がたくさんぶら下がっていました。
なんだか、にぎやかですね。
境内で、ずっと工事を行っていますが、何が出来るのかわからないです。
ですが、水道管から伸びていると思われる管がたくさんあったので、水をよく使う施設ですね。
もしかして、カフェだったりすると嬉しいですが...わからないですね。

境内には、寒桜が咲いています。
とてもきれいです。
秋の空の桜は、なんだか、とても不思議ですね。
春の空と秋の空は、やっぱりトーンが違うからかもしれないですね。

最近は、神社参拝に対する考え方が少し変わってきました。
前は、神社の中で、エネルギーの強い場所や気の良いところを探してたり、もっとスピリチュアルな視点で接していたかもしれないです。
ですが、今は、ただ、ここに来られたこと。
時間を作ることが出来たり、ここに来られるぐらいは健康であること。無事に過ごすことで出来ているだけで、とてもありがたく思います。
神社に来られるだけで、本当にありがたく思うようになりました。
それにしても、朝早く、誰もいない神社に参拝すると本当に気持ちが良いですね。
麻の早い時間の参拝、気持ちが疲れているときに、よかったら試してみてください。
心がクリアになるかもしれないです。

mahalo
最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。

鑑定ご予約は、下記のFacebookメッセンジャーを使用してメッセージを頂くのがいちばん簡単だと思います。
https://m.me/yukihiro.tsuchiya/
Instagramからも簡単だと思います。
https://www.instagram.com/yukihiro.uranai/
また、下記のLINE公式アカウントで繋がってくださっても大丈夫です。
https://page.line.me/213rlnin?openQrModal=true
お問い合わせフォームはこちらです。
お気軽にお問い合わせ下さい!


占いやカウンセリングを通して、メッセージをお伝えしていきます。

個人セッションは、携帯電話、LINE、Zoomで30分間6000円(延長10分間2000円)です。

お気軽にお問い合わせ下さい!
LINE公式アカウントです。気軽に登録してください!
LINE公式アカウント
良かったら応援(クリック)して下さい!励みになります。Please Click!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

, , , , , ,

神社 2020/9/29

HOME