オルゴール、そして、チーム・ブライアン。 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

■ オルゴール

 

 

初回注文分の配送が全国に届いている頃でしょうか。

 

我が家にもバッグ型2種類が届きました。SEIMEIとバラード第1番。ジュエリーボックスでどっちか一つとか、片方ジュエリーボックスとか悩んだのですが・・・予算の関係と、どっちも欲しかったので、私は2種類ともバッグ型にしたのですが・・・。これでも十分、素敵な音色で、届いてからもう何十回もねじを巻き巻きしてリピートし過ぎて、もしかして、壊れたらどうしよう???というくらい日常のBGMとなっています。

 

でも・・・たーさんのツィート(↓)でこちらの音色を聞かせていただくと、やっぱり30弁・・・いいですネおねがいおねがいおねがい 音だけですが、聴かせいただきましょう爆  笑爆  笑爆  笑 

 

たーさんは「この秋冬ユニクロとしまむらとh&mだけでやり過ごすけど後悔はない」そうで、「これ棺桶にいれてもらいます( • ̀ω•́  )」とおっしゃっています。

 

確かに・・・お気持ち、わかります。

 

では皆さま、心してクリックして聞かせていただきましょう(↓)。

 

 

たーさん、幸せのお裾分け、ありがとうございました。

 

ちなみに、オルゴールは数量限定販売ではないそうです。早速転売サイトに定価以上の金額で並んでいますがむかっむかっむかっ、待てば手に入れられます。追加生産されるそうです。


11月5日(月)AM9:00から注文受付が再開されます。


羽生結弦選手監修オルゴール専用お客様窓口
TEL 0266-27-3131(AM9:00~PM5:00 土日祝除く) / E-mail hanyu-og@nidec-sankyo.co.jp

https://www.orgel-gallery.jp/SHOP/203897/list.html

 

オルゴールって一生ものなのね。オルゴールの音って、どこか癒されますよね。ノスタルジックな音色が、デジタル音源と違って何とも言えないぬくもりを感じます・・・。

 

ああ・・・なんかほしくなってきた・・・。

 

でも、いいんです。買う買わないではなくて、本当に欲しかったらちょっとずつ節約して、たーさんのように棺桶に道連れするほど一生大切にすればいいし、たとえ買わなくたってそれでゆづ愛が減る訳ではありません。結弦くんの宝物は人それぞれ。自分がこれが私の結弦くんの宝物!と思ったものを、一生大切にしていけばいい・・・そう思います。

 

■ 「チーム・ブライアン」公式ツィッター/講談社
‏2018.10.19
https://twitter.com/TeamBrian2018/status/1053028717906210816

 

10月31日発売「チーム・ブライアン 新たな旅」
担当編集からまるより みなさまへ

「リンクに戻れてもジャンプが跳べないような状態から、なぜ?オーサー・コーチと羽生選手の会話の中で、その真相が明かされます。キーワードは"6週間"。羽生選手を指導した期間を通して、この6週間の秘密を知ったことが、オーサー・コーチに自信を与えました。振り返ってみると、羽生選手はいつも怪我と闘ってきました。2016年のボストンでの世界選手権でも、2014年の中国杯でも。そのたびに試練を克服し、ひとまわり大きくなって結果を出してきました。オーサー・コーチは、それは羽生選手に状況をコントロールする力があるからだと語りました。『問題が起きてしまった、どうしよう』ではなく、『乗り越えるべき課題、自分の能力を発揮するべき挑戦が与えられた』と状況を捉え直す力です。『問題』を『挑戦』に置き換える。これはチーム・ブライアン全員が共有するノウハウなのだそうです。

昨年1月に『チーム・ブライアン 300点伝説』を刊行しました。それは2014-2015年シーズンから2016-2017年のグランプリシリーズまでの物語でした。この新刊は、2017年四大陸選手権から平昌オリンピック、さらにその後のエピソードを新たに取材して書かれたものです。前半が『300点伝説』を改訂したパート、後半が平昌五輪シーズンをメインにした新たな内容です。2014-2015年シーズンからずっと読んでいただくと、羽生選手の成長、進化、怪我との闘い、試合に対する取り組みなどの変遷がくっきり浮かび上がってきます。『なんだ、改訂版か』と失望させてしまうことは絶対にない!と確約させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。」

以上となります。

 

 

 

■    羽生結弦選手、写真集2作が同時TOP10入り AKB48以来7年6ヶ月ぶりに樹立
2018.10.19 オリコンニュース
https://www.oricon.co.jp/news/2121762/full/

 

”なお、ジャンル別ランキングでは、「スポーツ関連」部門で1位、2位を独占、「写真集」部門では1位、3位に初登場している。”

 

 

 

結弦くんの練習が今日もはかどりますように。ファンの皆さんの明日もまた素敵な一日となりますように・・・。

 

 

クリックバナー作成しました(↓)