★あなたは自分の可能性に妥協をしていませんか? | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

image

 

華やかでキラやかなお洒落を楽しむ♪

 

これって、女性の夢の一つです。

 

だから、そこに蓋をしないで叶えてあげること!

 

 

地方に住んでいるし

買っても着ていくところがないし

周りがどんな反応するかわからないし

そもそも、自分に相応しいとも思えないし

 

蓋をする理由は、探せばごまんとあります。

 

でも、そこで蓋をするから、本来のあなたの幸せも手に入らないんです!

 

 

よ~くよく自分のピュアハートに聞いてみて。

 

「本当の私はこんなものじゃない!もっと華やかでキラやかなお洒落が似合うはず!」

 

こう思っているはずですよ。

 

お洒落やお買い物に蓋をしているということは、自分の可能性に蓋をしていると同じことですからね~

 

まずはとにかく華やかでキラやかなお洒落をすることを叶えてあげること!

 

目の前のオーダーを叶えるから次の道筋が観えてくる。

 

次の道筋を決めてから、だから買う!ではないんですよ。

 

 

自分の可能性に妥協をしていたらもったいないですからね!

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

あなたの存在は唯一無二の価値があります。

 

「自分には望む未来を手にする価値がある」

「自分の存在にこそ価値がある」

 

あなたが本気でそう思えるまで、お買い物とセッションにて、とことん妥協なく!お付き合い致します!

 

キラ姫タイプはあなたの外見

ギフトの女神はあなたの内面を表現したもの。

 

キラ姫も女神も一生ものですよ。

 

 

★【自分の本質を知る”女神のギフト会”を都内で開催します】

 

あなたも「自分の存在こそ唯一無二の価値という生き方を選択してみませんか?未来が変わりますよ!

 

日時 2020年1月26日(日)11時or正午開始

場所 都内ホテルラウンジor都内マダム陽子サロン

お申込みはこちら

 

本気で自分を生きたい方、あなたのオーダーがある限り、妥協なく!最高のあなたへの道案内をさせて頂きます。

 

image
 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

★マダム陽子ビフォーアフター

image

image

姫さまに大好評のパールセットのご紹介はこちら