★【お買い物】「世間」に擦り寄るか?「自分」を極めるか? | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

年収8桁の宇宙の仕事術、お買い物学、姫キラ道のマダム陽子です。

 

 

先日、姫さまたちのお買い物の下見へ。

 

百貨店さんへは空いている時間を確認し、外出しています。

インターネットでリアルタイムにわかるので便利です。

image

 

似合うものを知って。

その上で何を着るか?何を買うか?が大事。

 

だからキラ姫タイプセッションだけで終わらず、お買い物学講座や姫キラ道講座を受けると、さらに!人生が良くなる♪

 

服や小物をご一緒に選びたい方はお買い物学講座。

マインド、「在り方」を学びたい方は姫キラ道講座です。

 

 

「世間の目」を気にした装いは、常にあーだこーだ言う「世間の目」を引き寄せる。

 

だって、「世間の目を気にして選んだもの」だから。

 

オーダーは100%ですからね!

 

 

選ぶものが変わると、起きる「現象」も変わりますよ。

 

image

 

♡♡もう一つブログをはじめました♡♡
どうぞこちらも可愛がって頂けると嬉しいです♡
装いの詳細、年収8桁の宇宙の仕事術についてはこちらに書いています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ギフトの女神、キラ姫タイプ、そして「お買い物学講座」で、あなたが自信を持って「自分だから」と言えるお手伝いをさせて頂きます。

【あなたの存在は宇宙で唯一無二】

本当の自分知り、それを活かすことは罪でも何でもありません。

何故なら、あなたの魅力は天が授けたものだからです。

 

キラ姫タイプでは、あなたの外見の魅力が

ギフトの女神では、あなたの内面の魅力が分かります。

この二つは「自分という宇宙」の波動とエネルギーを知って頂くためにあります。知らないのに活かすも何もないですよね?

そして、あなたの外見と内面(在り方)を本気で活かす為のお勉強が「お買い物学講座」です。

 

無料相談  ・姫キラ道講座(オンライン受講可)   

キラ姫タイプセッション   ギフト(オンライン受講可)  

お買い物学講座     

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

姫さまに大好評のパールセットのご紹介はこちら