何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

イメージ通り

2018年10月14日 17時06分28秒 | Weblog
余計な事をして、インターネットのブラウザを壊してしまいました。
早朝にはブログの文章、書いていたのですがブラウザが治った今やっとアップ出来ますお待たせしましたって誰も待ってないか。

尿が、不思議と夜中に出なくなる、だが朝になると出始める。
不安なのとおなかの痛さで訪問診療のお医者さんを2度も呼んでしまったがその時は出てるので原因不明のまま。
しだいに体が壊れていってるようだ。
こんな状態になってもまだ新機能が働きだすと言う希望は捨ててないよ。

音をもっと向上させたくて、つい頭の中で想像力を働かせてしまう。
サラウンドのエフェクトの使い方はわかった。
それを全体のまとめに使ったらどうなるか想像の世界ではいい響きが生まれていた。
パソコンに向かいやってみた。
イメージ通りだった、全体が一つになった。
「熟成」どんどん音が良くなっているというか、どんどん僕のイメージ通りになっています。

弱者と強者って何だ。
肉体的にひいでたものか、なら肉体に欠陥があっても精神的にひいでたものはどうか?。
ある意味強者と言ってもいいんじゃないか。
僕は、精神的強者をめざす。

……………………………………………………………………………

高橋忠史のライブ紹介

高橋忠史ホームコンサート 自宅アパート
1870004 東京都小平市天神町2-15-2-203

(西武新宿線 小平駅 南口下車徒歩10分)
車で来られるかたはアパート内の駐車場、車止めが白いペンキで塗られている所に止めてください。

11月 3日14時00分~
料金 無料
(カンパ おひねり 受け付けます)

 ……………………………………………………………………………

 ……………………………………………………………………………

これからの病気との闘いを助けてください。
余裕のある方だけ、もしよければブログの購読料として、みなさんの支援(カンパ)お願いできたら有難いです。
決して無理せず余裕のある方だけ、お願いします。
可能な限り今まで通り、ブログ書き続けますので読み続けて下さい。
読んでくれてる人が居てくれるだけで僕の生きる力になります。


セブン銀行  カーネーション支店
普通預金口座  0513518
高橋忠史

セブンイレブンでなくても銀行、郵貯、信用金庫、ネットバンクから振り込めます。
  ………………………………………………………………………

  ………………………………………………………………………………………
1870004
東京都小平市天神町2-15-2-203
  高橋忠史

高橋忠史のフェイスブック
https://www.facebook.com/tadashi.takahashi.7902

メールアドレス
  singsong@nippon.email.ne.jp
電話  090-8849-0907

最新の画像もっと見る

コメントを投稿