カメラ講座卒業生のリアルな声を紹介します | 東京出張カメラマン|オンラインカメラ講座【Rome .photograph -ロメ .フォトグラフ】

東京出張カメラマン|オンラインカメラ講座【Rome .photograph -ロメ .フォトグラフ】

関東を中心に『家族写真』『七五三』『ウェディングフォト』を撮影している出張カメラマンです!!
オンラインカメラ講座も開講中!!

とびっきりの日常を写す愛媛と香川、大阪のカメラマン・出張撮影【Rome .photograph -ロメ .フォトグラフ-】です。
※はじめてのかたへ5分でわかるRomeのことはこちら

以前、カメラ講座を受講してくださったママさんがnoteオンライン講座も読んでくださったとのことで素敵なご紹介をしていただきました。
嬉しさのあまりシェアさせていただきます(シェアの許可もありがとうございました♡)



はじめてお会いした講座の日が1年半も前なんてビックリ。
育休明けの職場復帰して間もないなかで、スケジュールを一生懸命調整してカメラ講座に通ってくれてた姿が懐かしいです。
そんなアツい想いがあったからこそ、どんどんカメラの基礎を身に付けていって素敵な写真を撮れるようになっていったことを私も覚えています:)

当時のレッスンがお子さんの写真撮影からお仕事での撮影にまで役立っているなんて嬉しいな。ありがとうございます。

今の時期は本当にインフルエンザが流行ってますね。
学級閉鎖になったという話もちらほら聞きます。
なかなか外出するのにも勇気が要るタイミングだからおうちに居ながら学べるオンライン講座をうまく活用していただけたら私も嬉しいです。

【noteオンライン講座はこちらから】

ちなみに今月掲載した内容は下の2記事です。

\スマホカメラでも逆光が怖くなくなるカメラ術/

https://note.mu/romephoto/n/n6eaf99b1d115


\これから写真をはじめたい人のためのカメラの教科書【ISO編】/

https://note.mu/romephoto/n/nf742f6f0377c


また来月には新しい記事を掲載する予定です!!

よろしければ最後にポチポチお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
今日がみなさまにとって素敵な1日になりますように♡

カメラお問い合わせ・ご予約先 
撮影やカメラ教室のお問い合わせ・ご予約は、
<<<メールフォーム>>>

もしくはLINEからどうぞ。
友だち追加数
ID:@huy2029x