”全国若年認知症フォーラム” | ♪口笛ふいて不器用に生きてゆく♪ 夫は若年性アルツハイマー 息子は知的障害 元ニートの日記

♪口笛ふいて不器用に生きてゆく♪ 夫は若年性アルツハイマー 息子は知的障害 元ニートの日記

『愛情』の『あ』だけ無くなって『いじょう(異常)』になってしまった私達夫婦。


離婚寸前で夫が若年性アルツハイマーに…


不器用にしか生きられない 私達、家族再生の日記。

全国若年認知症フォーラム参加してきました。

 内容が盛り沢山でしたね。
詳しい内容は、レイの会さんのブログのリブログしたので、そちらをご覧ください。

 

当日のホテルの窓の風景。
朝食はコーヒーショップで

この後、フォーラムへ

札幌市資料館の隣が札幌市教育文化会館です。

私達のフォーラムは大ホールで
した。各地の様々な会の元気をいただきました。前日、親睦会もあったらしいのですが、私は、いけずえーん申込みがあったのかな?単身で参加だったからか?
 宮永先生、今年は、一緒にカニが食べられなかつたから、来年は三重で一緒に伊勢海老食べましょうね。(あくまで、願望)

 その後、時計台を視て

一人で、夕食がてら。、居酒屋へ行きました。

舟盛5品アルコール飲み放題付けました。

 女一人飲み過ぎたかなあ、帰り路、植え込みや雪の上にモズクをゲロゲロしながら帰りました。雪解けと共に私のゲロモズクが植物たちの肥料になります様に(調子のいい事を言って、札幌の路を汚す迷惑おばさんじゃん。ごめんなさい。飲み過ぎには気を付けます。)