ニューヨークでスピリチュアルへご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラ

 


7月から8月のエネルギーに変わります。流れ星

火星が大接近しています。流れ星

月の数字が変わるだけで本当にエネルギーが変わるのは、数字のパワーを感じさせられます。流れ星

7月のエネルギーは感情のローラーコースター、色々な変化の気付きのエネルギーを感じていました。

8月ももっと変化、進化を目の当たり、変化を受け入れざるおえないにように感じております。

感情的にならないように、常に平常で居られるように意図する必要がありそうです。

ゆっくりしたいなあと思っておりますが、どんな事が起こるのか楽しみです。やしの木やしの木やしの木


スピリチュアルの法則のようなものの中に、質問に答えるという法則があることをガイドから伝えられました。


どういうことかと言うと、ガイド達に質問 するとその質問にガイド達が答える義務があるという事です。


例えば、アストラルプロジェクションリーディングでクライアント様のガイド、私のガイドにクライアント様のガイドへの質問をアストラル界で、させていただくのですが、ガイドは絶対に答えなければいけないということです。


答えると言うことは「はい」「いいえ」と短いものからシンボルや形、色、文字、数字、音、香り、ビジョンでストーリーせいのある長いこともあります。


ただ、たまに何の答えも頂けないことがあるのですが、そのような時は「このメッセージは ガーベラガーベラ 様ご自身で探す必要があるのですか?」と違う質問の仕方をすると「はい」とか「もう少し後から知ることになります」と答えて頂きます。


今、知ってしまうと、これから起きるギフトに影響があるという事が理由の事がよくあります。

未来を知るのはワクワクするようで、せっかく丁寧にラッピングされたプレゼントを開ける前から知ってしまうような、開ける楽しみがなくなってしまいますよね。


メッセージは、色々な方向から瞬時にいただける時から、時差、12時間以上経ってから感じたりすることもあります。


ガイド達は、色々な方法で常にコンタクトをしているのです。


絶対に答えて欲しいと願う場合は、何度も何度も聞いて良いのすが、瞬時に感じた事が異次元と繋がった答えだと思っております。


ペンジュラムやエンジェルカード、オラクルカードに聞く方法もありますね。


全ての答えは本当は内なる自分が全部知っているのですが、、、、、


答えてもらえないときは、質問の方向性を変えてみるという事です。


そして常に五感を鍛えておくということです。


五感を鍛えるとは、全て感覚を敏感にさせるために肉体の目、耳、鼻、口、肌を健康に保つという事と、感じるという六感を信じる事、宇宙の七感を受け入れるという事が必要だそうです。


私はこの肉体の五感が甘いそうです。(笑)

納得です。


なのでぼーっとしている時、脳がα波の状態、の直感はすごいなあと思っております。


肉体の五感は集中すると、とても疲れるのですが、六感、7感は楽しい領域なのです。


それは、想像の世界に近く、美しく、楽しく、面白いからです。


困ったことや興味のあることなんでも、ガイドやハイヤーセルフ、エンジェル達に聞いてくださいね。


色々ガイド達が工夫して、気付いてもらえるように答えていますよ。

 

感じたことを信じる事、そして本当にその感じた事が本当なのか二度聞き、三度聞きしても良いのですよ。


感じたことはを日記のように書き残すことで、もっと感覚が繊細になっていくようにも思います。

 

諦めないで、質問を続けると本当に信じられないようなマジカルな事が起こったり、メッセージを感じたりしますよピンクハート


素敵なご縁がありますように。キラキラ

 

ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート

 

 アストラルプロジェクションリーディング(TM), エンジェルカードリーディング、レイキヒーリングのお問い合わせは、こちらから  11月からのアポイントメントを受け付けさせていただいております。  大変長らくお待たせしておりますが、レイキの遠隔ヒーリングはいつでも受け付けさせて頂いております。ラブラブ

 

 

 

 

 

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、
エンジェルカードリーディング、レイキアチューメント、レイキヒーリングのお申し込みをホームページから頂いているクライアント様に返信が出来ない時がございます。ご迷惑をお掛けしております。
再度申し込みをしていただくか、ホームページで掲載のメールアドレスからメールをお待ちしております。
一部のフリーメールでは、私からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがあるようです。そちらもご確認ください。
また、携帯電話からのお申し込みの場合は、以下のご確認をお願いします。
■ドメイン指定拒否 ■URLリンク付きメールの拒否 ■パソコンからのメールの拒否


ニューヨークでスピリチュアルにご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラキラキラ

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、ヒーリング、エンジェルカードリーディング、 レイキ にご興味のある方は、こちらのホームページまで遊びに来てくださいね。キラキラキラキラ
http://spirituallighthealing.jimdo.com/

 


スピリチュアル ブログランキングへ