ニューヨークでスピリチュアルへご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラ

 

 



ノースキャロライナのシャーロットに来ております。
優しいゆっくりした時間を感じておりますやぎ座やぎ座やぎ座


前世療法という本がきっかけで20年前からヒプノセラピーにとても興味を持っていました。ラブラブ


実際にヒプノセラピーを受けたのは10年前に2度、魂の出生星を知るというテーマのヒプノセラピーを受けました。ラブラブ


人間、地球人はもともとは他の星から生まれ変っている事をなんとなくわかっていて、「私はどこから来たのかなあ」と思っていた時に、ニューヨークで魂の出生星に後退催眠をされる方と知り会う事に。ラブラブ


初めてのヒプノセラピーはとってもビジュアルでびっくりしました。雷雷雷


「アークツールス」だとはっきり分かりました。

その時は、アークツールスという星の名前さえ知る事も無く、とても不思議な気持ちでした。ラブラブ


ヒプノセラピーで視たビジョンも半信半疑、もしかしたら私の妄想?と少しだけ自分を疑っていたのですが、そこで視たビジョンのシンクロが続いたのです。


私がヒプノセラピーで視た全く同じのビジョンを絵に表現している方をオンラインで見つけてしまったのです。

しかもその方もアークツールス星人とチャネリングされる方だったのです。


そこからアークツールスの星のことやスターシード、ライトワーカー、インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンなどを知る事になるのですが、今まで「どうしてこんなに他の人達との考え方が違うのかなあ」と思っていた事など自然にパズルがはまっていきました。


それから何度か退行催眠のヒプノセラピーを受けて、地球上の過去世にいつも感動していました。


ヒプノセラピーって何か病気だとか中毒などを治すちょっと簡単に受けられないものだと勘違いしていたのですが、実は自分自身の潜在意識と向き合うことのできる素晴らしいヒーリングのセラピーだという事を改めて感じていました。


2年ほど前から少し自分の中ではまっている

Alba Weineman (アルバ ワインマン)さんのヒプノセラピーをYouTubeで見ていました。

https://m.youtube.com/channel/UCt3xe3Yz-4P__NZ9bSoIudQ


この方からヒプノセラピーを受けたいなあとずーっと思っていたのですが、あまりにも人気でアポイントメントが取れなかったのです。 

アポイントメント、予約を順番に取るというのではなく、毎月、早い者勝ち方法でアポイントメントをemailからのリンクでオンラインから申し込むのですが、いつも遅過ぎて、ご縁がありませんでした。


去年の10月頃にアルバさんが、ヒプノセラピーを教えるワークショップをニューヨークから飛行機で2時間のノースキャロライナのシャーロッツで行うというのを知って、すぐに申し込みました。


去年から楽しみにしていたヒプノセラピーワークショップに今日から参加しています。


ヒプノセラピーはコアなセルフヒーリングと繋がっているのです。

ヒプノセラピストがクライアント様と一つになり、チャネリングし、セルフヒーリングの誘導をするのです。

今まで、ヒプノセラピーを習いたいと思わなかった理由は知的で高い知性がないとできないと思っていたのですが、誰でもできる事でスペシャルな能力は必要がないという事を知って色々なヒプノセラピーを調べてみるとIntrospective Hypnosis が1番すごいなーと思ったからです。

少しシータヒーリングに似ている事もあって親しみがあったのです。


スピリチュアルの目覚めやセルフヒーリングを拡大させる事をお手伝いさせていただける事に繋がるなあと思っております。


1月は新しいことを始める、ターニングポイントと言っても良いほどとてもマジカルな月なので毎年とても楽しみにしております。


皆様も何かピンと来るような直感を感じたら、是非飛び乗ってみてくださいね、


アストラルプロジェクションリーディングやエンジェルカードリーディングのクライアント様にアポイントメントの変更に大変、ご迷惑をおかけ致しました。

 

今年も皆様にとって楽しい一年でありますようにキラキラ

皆様に素敵なご縁がたくさんありますように。キラキラ

 

ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート

 

 アストラルプロジェクションリーディング(TM), エンジェルカードリーディング、レイキヒーリングのお問い合わせは、こちらから  アポイントメントを受け付けさせていただいております。 2019年5月からのアポイントメントを受付け中でございます。 大変長らくお待たせしておりますが、レイキの遠隔ヒーリングはいつでも受け付けさせて頂いております。ラブラブ

 

 


 

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、
エンジェルカードリーディング、レイキアチューメント、レイキヒーリングのお申し込みをホームページから頂いているクライアント様に返信が出来ない時がございます。ご迷惑をお掛けしております。
再度申し込みをしていただくか、ホームページで掲載のメールアドレスからメールをお待ちしております。
一部のフリーメールでは、私からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがあるようです。そちらもご確認ください。
また、携帯電話からのお申し込みの場合は、以下のご確認をお願いします。
■ドメイン指定拒否 ■URLリンク付きメールの拒否 ■パソコンからのメールの拒否


ニューヨークでスピリチュアルにご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラキラキラ

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、ヒーリング、エンジェルカードリーディング、 レイキ にご興味のある方は、こちらのホームページまで遊びに来てくださいね。キラキラキラキラ
http://spirituallighthealing.jimdo.com/

 


スピリチュアル ブログランキングへ