ニューヨークでスピリチュアルへご訪問頂きましてありがとうございます。

 

いつもよりとても長い睡眠をとっております。

長い睡眠がとても贅沢に感じているのは私だけでしょうか。

睡眠時間を長くとるということは3次元の楽しみの時間が短くなるのですが、今は多次元を長く感じていてもいいかなあと感じております。

睡眠は地球人にとってとっても重要な時間で、朝目覚めると新しいエネルギーにリセットされています。

なのでハートをオープンにするだけで、自分に必要なエネルギーを引き寄せる事ができます。

今日はとても高い波動に包まれて、目覚めたように感じました。

新しい宇宙のエネルギーのポータルが開いているようですおひつじ座おひつじ座おひつじ座


古代のアセンデッドマスターとチャネリングをされるニュージーランド在住のBlair Styra ( ブレア・スタイラ)さんの動画で、ペルーでワークショップをされている中での参加されている方達へのメッセージ、アセンデッドマスター Tabaash (タバーシ) のチャネリングです。


とても素敵な事を仰られておられましたのでシェアさせてくださいね。


https://tabaash.com/

ホームページを添付しておきますね。


そのメッセージの内容は

Ways to live on Planet Earth 

地球という惑星での生き方


Acceptance 受け入れ

私自身、私の身体、マインド、スピリットそのまま受け入れます。

私は今、優雅な立場であることを受け入れます。


Stillness 静けさ

毎日、静かに立ち止まる瞬間を見つけ、観察します。

どこに自分がいるか、はっきりと何を受け入れるのか見ることができます。


Surrender 手放し

自分を本当の自分へと手放します。


Service サービス(お世話、助ける事)

毎日、何か、誰かを助ける事をします。


Receive 受け取る

何かを受け取る事を素直に許可します。


Alignment 同調する

毎日、人生の公式に合わせる事ができます。


Collectivity 集団、ワンネス

私はソースパワーで、全てが繋がっていて、私たちが人生を創造します。


Quality 素質

私は自分の資質をわかっています。

毎日、資質のための練習をします。


I accept I am God 私が神だという事を受け入れます。

神という言葉を使いたくなければソースという言葉を使ってください。


I am the boss of my life 私が自分の人生のボスです。


地球で生きる為の心得です。


ソーシャルメディア、マスメディア、陰謀論で色々な噂が広がっていて、何を信用して良いのか分からなくなってしまいそうになりますが、何事もニュートラルに捉えることが大事だなあと感じております。


何事も一番楽しい方を選択してみてくださいね。

どんな事も二極性がある3次元なので、どう捉えるかは私達のゲームは私達の選択次第ですよ。

 

今日のアファメーション:

”  人生は楽しい。“星

 

今この瞬間の現実に意識を向けてくださいねラブラブ

 

皆様にとって楽しい一日でありますようにキラキラ

皆様に素敵なご縁がたくさんありますように。キラキラ

 

ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート 

ありがとうございます。ハート

 

 アストラルプロジェクションリーディング(TM), こちらから エンジェルカードリーディング、レイキヒーリングのお問い合わせは、こちらから  アポイントメントを受け付けさせていただいております。アストラルプロジェクション、エンジェルカードリーディングは2020年7月からのアポイントメントを受付け中でございます。 大変長らくお待たせしております。レイキヒーリング、アチュンメントはいつでも受け付けさせて頂いております。ラブラブ

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、

エンジェルカードリーディング、レイキアチューメント、レイキヒーリングのお申し込みをホームページから頂いているクライアント様に返信が出来ない時がございます。ご迷惑をお掛けしております。
再度申し込みをしていただくか、ホームページで掲載のメールアドレスからメールをお待ちしております。
一部のフリーメールでは、私からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがあるようです。そちらもご確認ください。
また、携帯電話からのお申し込みの場合は、以下のご確認をお願いします。
■ドメイン指定拒否 ■URLリンク付きメールの拒否 ■パソコンからのメールの拒否


ニューヨークでスピリチュアルにご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラキラキラ

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、ヒーリング、エンジェルカードリーディング、 レイキ にご興味のある方は、こちらのホームページまで遊びに来てくださいね。キラキラキラキラ
http://spirituallighthealing.jimdo.com/

 


スピリチュアル ブログランキングへ