諦めないで!運命の人は、あなたのすぐ側にいるのかもしれません | はじめての九星気学 輝石堂・きせきどう

はじめての九星気学 輝石堂・きせきどう

香川県丸亀市にある輝石堂(きせきどう)から発信!
引っ越し鑑定・吉方位鑑定、九星気学といった各種占いのご予約も承っております。

【諦めないで!運命の人は、あなたのすぐ側にいるのかもしれません 】

 

今月結婚式を控えているお客様のお話しです。

 

職場にも異性がいない為、なかなかいい出会いに恵まれなかったお客様。

 

ある日、不思議なことを体験します。

 

占い時に吉方位に向かう日と場所をお伝えてしていたのですが、お伝えしていた全く同じ日にお仕事の関係でその場所に行くようになったのです。

 

まるで吉方位に呼ばれた感じでしょうか?

 

吉方位から帰ってきてお友達のご紹介で、翌月に素敵な旦那様と出会います。お相手は、同じ中学校を卒業している同級生です。

 

旦那様とは同級生でも、今まで会話をしたことがなかったので、新鮮な感じでお付き合いが始まったそうです。

 

そこからスピード婚に至ったわけですが、ご結婚のお話を聞かされた時、かなり私は驚きました。

 

なぜかって?

 

方位の象意である、「縁」、「世話」、「結婚」、「疎遠」がお話の内容に含まれていたからです。

 

image

 

※ご本人様の許可を頂いて掲載しています。

 

■お客様の声■

 

結婚に対して、私はできるんかなぁ?と思っていましたが、出会いも再会(中学校の同級生だけど、覚えてなかった)ということで、共通の話題もあったり、再発見をしたりで楽しい時間です。

 

 

中学校時代の事を知らないのがまた新鮮な感じで付き合い始めて、結婚の話が出るまでが早かったです! 


 

大人ってすごい!

こんなに早く決まっちゃうのかなぁ?と不思議なくらい。 
 

 

優しくて、支えてくれる彼に感謝です。

 

彼と再会させてくれた仲良し夫婦に感謝です。


吉方位旅行に行ってよかったです!

 

温泉入って美味しいご飯を食べてなんと嬉しい(*´꒳`*)

                                                      

                                       (30代/女性)

 

お相手の方は、とても優しい方で、○様をとても大切にしてくれています。

 

羨ましい限りです。

 

ご結婚、おめでとうございます。

 

お二人の未来が素晴らしいものでありますよう、心よりお祈りいたします。

いつまでもお幸せに~^^

 

 

占いのご相談は、下記↓をクリックしてください。

 

鑑定お申込はこちらをクリック
 

 

image

 

人生のコーディネーター  喜多美子

 

 

facebook_logo Facebook ほぼ毎日投稿中   お気軽にお友達申請してくださいね。

 

友だち追加 左 輝石堂LINE@のご登録はこちらから!

 

【各種お申し込み ・ お問い合わせ】 はこちら

 

・気学教室の詳細はこちら 

・気学ブレスレットの詳細はこちら

・あなたの仕事運が上がる就職・転職総合占いメニュー 

・九星気学 鑑定料金表 

・ご予約TEL (スマートフォンからクリックするとそのまま発信が可能です)

080-8636-7398 

 ・住所 香川県丸亀市 

 ・営業時間 11:00~17:00 

 ・定休日 火曜日・日曜日

高松・丸亀・観音寺・四国中央・徳島・美馬よりお越しいただいております。

電話(スカイプ)鑑定では香川県内をはじめ、東京・群馬・千葉県からも、 ご依頼いただいております。

 

友だち追加 左 輝石堂LINE@のご登録はこちらから!