運勢 任せることで得られる多くのメリット | はじめての九星気学 輝石堂・きせきどう

はじめての九星気学 輝石堂・きせきどう

香川県丸亀市にある輝石堂(きせきどう)から発信!
引っ越し鑑定・吉方位鑑定、九星気学といった各種占いのご予約も承っております。

『人に任せるぐらいなら、自分がやった方がいい』と、いう方がいます。

 

でも、『自分がしないといけない、やらなければいけない』と、自らの責任感に押し潰されて、逆に苦しくなっていませんか?

 

確かに人に任せるのが難しい職種であったり、立場の方もいます。

 

しかし、できる方であれば、任せることで多くのメリットがあるのではないでしょうか?

 

自分だけでなく、任せられた相手にもです。

 

そのことがきっかけで、相手の方は、眠っていた才能が開花されることになるかもしれないのです。

 

相手の方の才能を引きだすのは、あなたかもしれません。

 

 

 

 

ドキドキ恋愛運

 

辛いことを一人で抱え込んでいませんか?

 

もう少し、相手の方に頼ってもいいのではないでしょうか?

 

 

では、今日も一日、良い日をお過ごしください。
 

 

あなたの背中をそっと押す 輝石堂ライン@↓ ID: @kisekido  で検索できます。

 

友だち追加 

 

 

 

■吉方位…参考ブログ内容■

 

 

 

■現在募集中の講座  気学教室について■

 

 

一人で悩んでないで、ご相談ください。

 今すぐ申し込み
 

 

 image

人生のコーディネーター  喜多美子

 

 

 

 

 

facebook_logo Facebook ほぼ毎日投稿中   お気軽にお友達申請してくださいね。

 

 

あなたの背中をそっと押す 輝石堂ライン@↓ ID: @kisekido  で検索できます。

 

友だち追加 

 

【各種お申し込み ・ お問い合わせ】 はこちら

 

・気学教室の詳細はこちら

・気学ブレスレットの詳細はこちら

・あなたの仕事運が上がる就職・転職総合占いメニュー 

・九星気学 鑑定料金表 

・ご予約TEL (スマートフォンからクリックするとそのまま発信が可能です)

080-8636-7398 

 ・住所 香川県丸亀市 

 ・営業時間 11:00~17:00 

 ・定休日 火曜日・日曜日

高松・丸亀・観音寺・四国中央・徳島・美馬よりお越しいただいております。

電話(スカイプ)鑑定では香川県内をはじめ、東京・群馬・千葉県からも、 ご依頼いただいております。

 

友だち追加 左 輝石堂LINE@のご登録はこちらから!