占星術

沖田法瀧の霊能力で守護霊から救いの手が!!

[PR]

沖田法瀧(おきたほうりゅう)とは

小さいころ里子に出され、様々な家をたらいまわしにされた幼少期。そして四度の結婚に孫の死にも遭遇し波乱に満ちた人生を送られた法瀧さんですが、一方で真言密教の修験者として修業に励み霊感を授かります。
近辺の人が相談したところ予言が当たると噂になり、その後、次々相談者が訪れ会うだけででも元気になれると、今では全国から相談者されるようになりました。
法瀧さんの占いは、人を幸せにしてくれる、元気になると人気で、対面鑑定はもちろん、スマホアプリでも気軽に鑑定できます。

◆沖田法瀧の鑑定手法は
四柱推命・九星気学・インド占星術など様々な占術を使い、四龍占術を完成。

彼女の霊感により
仕事・恋愛・人生・人間関係から方位まで様々な相談から、御払いやご祈祷もしてくれます。

霊感師ならではの
・あなたの前世は
・守護霊の力と救いの手
・魂の秘めた力と波動力を高める方法

アプリでは
・今日の総合運
・今日の恋愛運
・今日の対人運
・今日の健康運
・今日の精神力

恋愛を成就させるために必要なこととは?
スマホアプリでは、こんな鑑定をご覧いただけます。

また、直接電話での鑑定も行っていますが、その場合には対面鑑定なども行っていますので、予約をしてからのほうがいいかもしれませんね。

まずは、月額330円(税込)でスマホで気軽に御覧いただけますのでお試しください。

スマホアプリはこちらから

関連記事

  1. 桃玉(とうぎょく)の神の眼が未来を占う

  2. 英国占い師《ジョンヘイズ》の占星術

  3. あなたを幸せに導く速水瑛里奈の12の予言

  4. 警察が捜査協力を依頼する占い師みよこ先生の占いサイト

  5. 運命を導く7人によるnot for sale.の占いサイトが注目されて…

  6. マーヤラジャのあなたの持つオーラの色で占うオーラリーディング

PAGE TOP

タロット占い

占い師リリーのタロット占い

九星気学

九星気学の竹下宏さんとは

タロット占い

珠希(たまき)|YouTube動画で霊感タロット占い

九星気学

木下レオンの紹介|話題の「帝王占術」とは?

六星占術

細木かおりさんの六星占術による運勢