タロット占い

北九州の鑑定歴50年以上の小倉の母の占い

[PR]

北九州では知らない人がいないほど有名な占い師「小倉の母こと宮川房左寶(みやがわふさほう)」
その鑑定実績は50年以上で、鑑定人数は15万人以上という。沢山の人を見て、占い、実績も重ねてきた経験が鑑定師には非常に重要です。
そんな宮川先生の占い方法は、姓名判断・手相・タロット・九星気学と多岐にわたります。

鑑定して見てもらった人の喜ぶ顔が何よりという宮川さんは、鑑定の時に凶とでた人でも、人の顔つきが変わっていくように運命も自信の努力で良い方向に変わっていくとおしゃっています。

そんな、人生を幸福に導く道案内になればと、お年も結構行ってらっしゃいますが、出来るだけ皆を占ってあげたいと頑張っていらっしゃいます。

小倉の母の占いは、北九州ならではの辛口鑑定と言われています。

鑑定をしてもらった人の中には

 容赦ない感じで話されましたが、私がついているから大丈夫よと言われ本当に頼りになりました。

 何度も叱られましたが、自分のトラウマまで当てられ、先生のアドバイスで本当に感謝しています。

など、辛口ではっきり指摘されても、幸せに導く道しるべになると、先生のアドバイスを受けられる方は多いです。

 

★恋愛について
★結婚について
★仕事について
★人生について
★対人関係について
★金銭関係について
★夜の悩みについて

どんな悩みも解決してくれる宮川房左寶(みやがわふさほう)

まずは、スマホで月額330円(税込)で小倉の母の占い鑑定をご覧ください。

辛口鑑定★小倉の母のアプリは
こちらからスマホでご覧いただけます

関連記事

  1. よゐこ濱口の弟『濱口善幸のタロット占い』が当たると芸人の間で話題

  2. 占い師リリーのタロット占い

  3. マーヤラジャのあなたの持つオーラの色で占うオーラリーディング

  4. 運命を導く7人によるnot for sale.の占いサイトが注目されて…

  5. 川井春水の姓名判断アプリ七曜姓名鑑定

  6. 日笠雅水(マーコ)さんの手相観(テソーミ)

PAGE TOP

タロット占い

占い師リリーのタロット占い

九星気学

九星気学の竹下宏さんとは

タロット占い

珠希(たまき)|YouTube動画で霊感タロット占い

九星気学

木下レオンの紹介|話題の「帝王占術」とは?

六星占術

細木かおりさんの六星占術による運勢