覚悟はできてたけども… | ROCK YOU ☆小瀧望くん♡ときどき日常を綴る雑記事ブログ☆*。

ROCK YOU ☆小瀧望くん♡ときどき日常を綴る雑記事ブログ☆*。

WEST.と日常を思いのままに綴っているブログです


十五祭、9/1,3参戦することができ、その記事を書こうと思っていた。


めちゃくちゃ楽しかったし、次の日の4日も亮ちゃん担ひぃちゃんと鑑賞会してめちゃくちゃ盛り上がってた。


でもその時も、やっぱり不安で、ひぃちゃんはずっと15→16の16に亮ちゃんはいるの?って言っていた。


わたしはオーラスで亮ちゃんを見ていなかったから、全然気づかなかったけど、亮ちゃんを見ていた人はわかってたんだね。

いつもと違うって。


わたしは

15→16
to be continued

に歓喜してしまったけど、ひぃちゃんはオーラス終わった時からずっと不安を口にしてて、やっぱり担当さんにはわかるんだな…


鑑賞会の時にも、なんだか首の皮一枚繋がった感じで、切るなら早く切ってくれー!とか言ってたけど

ソッコー切られた(笑)


まぁ、覚悟はできてたんだよね。
発表はいつなの?くらいな話もしてた。

でも、そうであって欲しくないって気持ちもあって。



複雑な気持ちでいっぱいだけど、大倉くんが活動を続けてくれるのであれば、わたしは大倉くんについていくだけ。

47都道府県に向けて準備するしかない…



皮肉にもこういう時に、大切な友達かそうでないのかよくわかる。

声をかければいいってもんじゃないよ(笑)


いやいや、そんなことより、わたし昨日誕生日だったんだよ!

こんな誕生日ある?笑

一生忘れないわ!笑