ユノとチャンミンの間の甘い空気 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんにちは

今日もすごくいいお天気ですね‼️
後少し頑張ったらGWに突入。
今日も頑張って行きましょ〰️






ユノグラムがUPされました💖





ホジュンさんの映画に行って来たのね




ビギイベから戻ってすぐに試写会に行ってましたもんね。







しっかり宣伝もして、どこまでも友達思いのユノだわおねがい







ホジュンさんとの距離って、いつも近くて、体も密着。食い込み気味だったりするし、なんなら手なんか重ねたり、握ったりする
(ユノのスキンシップはすごいんじゃ😒)



でも   なんだろ。男子の部活の  のりっぽくて、あんまドキドキしない(笑)




ユノとチャンミンのまわりって、不思議にも甘い空気が発生するからドキドキするんだよねちゅー






見慣れてるくせに、何故かチャンミンの裸を恥ずかしがるユノだったり(笑)






一緒に住んでたくせに、時々恥ずかしがるのってなんなのよね(笑)






なんなら倦怠期の夫婦に、そのフレッシュさの秘訣を是非教えてくれ(うちだ❗️笑っ)






普通に立ってても自然に傾く頭とか






顔が近くてもフツーだったり
(絶対に鼻息かかる距離)
*親子で実験してみたけど、ホミンの距離は結構辛いのよ(笑)

是非機会があったらやってみて(暇か)





やっぱり2人の間に漂う空気は特別なんだと思うわラブ














今晩は「しゃべくり007」にテミンが出演します




5人組って、書いてくれてるのが本当に嬉しいですえーん





最後のヒョンを送り出して1人でSHINee頑張っているオテムを応援しています!










ユノのMCも楽しみで仕方がないわ💖


「社長の耳はロバの耳」キム・ヨンゴン&チョン・ヒョンム&キム・スク&東方神起ユンホ、MCに抜擢

俳優キム・ヨンゴン、タレントのチョン・ヒョンム、キム・スク、東方神起のユンホが「社長の耳はロバの耳」のMCに抜擢された。

今月28日にスタートするKBS第2「社長の耳はロバの耳」(以下「ロバの耳」)側がMC4人のラインナップを公開した。

「ロバの耳」は、“セレブのボス”と“未生職員”の職場や日常の中、同床異夢を振り返るバラエティ番組。

特にMCたちは旧正月特集パイロット放送当時、上司にきつい一言を放って視聴者を小気味よい気分にさせた。キム・スミ、キム・スク、ヤン・セヒョンの後を継ぐ新しい4人のMCラインナップに関心が集中している。

新世代の用語までマスターしている“バラエティ界のゴッドファーザー”キム・ヨンゴンと久しぶりに帰還した“最大レベルのMC”チョン・ヒョンム、炭酸の効いた話術でボスたちを圧倒する“ガールクラッシュ”キム・スク、そして初めてのバラエティ番組MC挑戦に燃えている“情熱マンスール”ユンホまで、ファンタスティックなMC軍団が果たしてどのような愉快、爽快、痛快な活躍を繰り広げるのか期待感を高めている。

制作陣は「より多様な職業のボスと職員たちの話が繰り広げられる予定」とし「強力なボスに立ち向かうため最強のMC軍団の愉快な話術と止められない直球にたくさんの関心と期待をお願いする」と伝えた。

新バラエティ番組「社長の耳はロバの耳」は28日午後5時にスタートする。[写真:KBS第2「社長の耳はロバの耳」]




どうか今日も、ユノとチャンミンが元気でありますようにー。




ユノの事を穴があくんじゃないかと見つめるチャンミンがいとおしくて好きです💖






画像お借りしました





 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします