ホミンは一心同体 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんにちは





昨日はショーケースを大成功で終えて、ユノのソロ初披露  ミューバンのサノクでしたね。
今日はウマチュンです。



テレビ局に出勤ユノ


さっきKBSでミューバンが放映されたのを見ました‼️
なんなんなんなん!!
もう  どんな言葉をもってしても表現できません



(4K)





昨日、参加された方の感想をお借りしました。

サノク終わりました。前奏だけ二回と、オール3回。2回目終わったところでユノが座り込んでしまってみんな心配したけど、しばらく休んだらすくっ‼️と立ち上がって全力で歌い踊ってた😭💕私も全力で掛け声したー😭





왼쪽 사이드 계단에서 윤호도 보고 창민이도 봤자
어제보다 창민이가 와서 그러나 덜 긴장하고
창민이는 윤호대신  물을 엄청먹고
윤호가 눈썹으로 팬들 이 난리날때
창민이도 웃어주고
내자리 대박
[訳] 左のサイドの階段の方からユンホも見てチャンミンも見た。チャンミンと一緒にいるからか昨日より緊張もやわらげで、チャンミンはユンホよりも沢山水飲んだり、ユンホが眉毛でファン達が歓声あげるとチャンミンも笑ったりと。私の席大当たり!



チャンミーーーーーーン来た笑い泣き



カンタ先輩やイリチルのメンバーとのサジンはUPされていたけど



チャンミンはサジンも今だあげす(みんらしい)
スホとアンバーちゃんと来ていたそうです




チャンミンは客席じゃなくて、脇でそっとユノを見守るように見て(チャンミンらしい)


ユノがステージで話している時、観客の皆様が笑ったらチャンミンも一緒に笑い、とにかくお水をいっぱい飲んでいたと(緊張していたのか)


ユノが歌い終わった後は、すごくウンウンと頷いていたとー。


チャンミーーーーン😭😭😭




ユノのステージにはやっぱり駆けつけたいよねーーーーーー!




マイケルの追悼講演の時も 静かに見守り



キスクラの時も聖母マリアのように温かな眼差しでユノを包み込み


いつもユノが頑張っている姿の横にチャンミン



チャンミンがいないと心配な事もあるでしょ?




かっこいいのにジャージを反対に履いちゃうし



上布団の上に寝ちゃうし(これは間違えたのか暑かったからなのか?)

もう可愛い過ぎていとおしみが凄いーーー




でもやっぱりホミンは一心同体なのよ!!




ユノは「ソロアルバムを出す時期は遅くはなかった。今がベストだ」と言ってました。

きっと今までもソロのお話しはいっぱいあったと思います。

ユノの本心や、真意は私にはわからないですが
ユノにとって一番大事なのは「2人で東方神起」を守ること。自分のやりたい事だとか自分の気持ちよりも最優先だったと思うし、これからも変わらないと思います。

またそれはチャンミンがいなければ意味のない事だということも確かだと思っています。

2人の間で、"東方神起として、この時期までにはここまで行こう"っていう目標を遂げる事が出来て、次に新たに飛翔するための段階に入ったからこそのソロなのかなとー。
これは私の勝手な思いです(笑)

でも、きっとユノはチャンミンにも相談して決めたんじゃないかな。



まだまだ進化していく2人を応援していきたい





ママCQさんIG
(訳お借りしました)
16年ぶりにソロデビュー
東方と共にしてからはや10年余りが過ぎて
"共にするユノ"ユンホのソロアルバム頑張って
一つのチームで一緒にソロアルバム活動
消えない熱情で 
20周年30周年頑張ってㅋㅋㅋ....
その時は私達の歳がㅋㅋㅋ
見たいものだㅋㅋㅋ






ユノとチャンミンのまわりは愛に溢れてる❤️






今日もユノ、チャンミン ファイテン!!



ステージ袖でこんなキュルルンな瞳で嬉しさを噛みしめながら見ていたのかシム(笑)



ユノが歌い終わってホッとしている姿に、ユノに向ける笑顔はこんなだったのかおねがい



そのチャンミンの笑顔を見て、はにかむユノはこんな感じだろーか?



あーーーー2人に会いたい❤️






画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします