福岡2day's Love Love Love | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは

福岡2day's無事に終わりましたね!
参戦した皆様のレポを読ませて頂き
エア参戦するだけで幸せな気持ちになりました笑い泣き


今朝放送のアサデス


動画お借りしました。
ありがとうございました。





朝からこんなお美しいお顔をおさらしになられたのですね(´д`|||)




女性ホルモンが吹き出し、寿命が伸びました(笑)


ありがたや~





Samさんも2人の事を大絶賛してTwitterに。










そして2人は本日、長い日本での滞在から母国へ帰国。











ユノの笑顔を見るとほっとしますおねがい

さびしいですが、少しゆっくりして体を休めてほしいです。




ユノパパのお誕生祝いのインスタが(ジへちゃん)上がっていたので、実家にも行くよね🎵








福岡2日目の模様をTwitterから拾い出しました。
ネタバレがあります。
知りたくない方は回れ右をお願いします
ダウンダウンダウン




感謝を伝える企画

ユノ15年隣にいてくれてありがとう  (深々と頭を下げる)
チャンミン  …うん  そんな…////
って盛大に照れた後

チャンミン「僕も一緒にいてくれてありがとっ…(頭を下げる)
ユノ「まぁ…こちらこそ…その…///」



15年、花も嵐も踏み越えて来たくせに、この2人ってなんなん!?
うちの夫婦にこんな時代あったっけ?

(ヾノ・ω・`)ナイナイ(笑)


 


チャンミン「あの曲も…あの曲も…セットリストを作る前からユノがサムさんに「絶対入れた方がいい。皆が喜ぶ」って言ってたんですよ!」
ユノ   目を隠して照れる
チャンミン「ユノは皆さんの事をいっつも考えてるんですよっ!」
ユノ⇦照れて何かアニメの台詞を言うが聞き取れず


stay with tonight をアンコールの1曲目にしたいとかMy Destinyをセトリに入れたいとスタッフさんに話したのもユンホです。すごく皆さんの事を考えてるんですよって。
ユノひたすら横で照れ笑い(〃∇〃)


自慢しないユノの人間性と、それをわかっているから、ユノの素晴らしさをアピールしたい出来た嫁の絶妙のバランスに泣ける〰️




ユノの最後の挨拶(要約)
今年に入ってから沢山…正直辛い事もありました。でも、皆さんのお陰でいつものユノでいられます。明日コンでは共に歩んで行きましょう、と言いましたが、これからは一緒に僕達と高めあって行きましょう。福岡は特別な場所です。

 チャンミン最後の挨拶(要約)
こんなに大きな応援と大きな愛をもらっていいのかなといつも思ってます。みなさんの愛があるから15周年を迎えられたと思っているし感謝しております。また皆さんにすぐに会えるように祈ってます。それまで元気で過ごしてください




ホミン確認事項

①VCRアニメの時に、ベッドの枕が2つあるOP(ラブラブな設定かよ)

②Everydayはヨジャダンサーさんが最後には2人を残し去っていき、2人が向き合ってLove you  Love you  Love you Love you Everyday🎶
と、これからもよろしく(〃∇〃)って15年の時を経て、愛を再確認する歌になっている(最高かよ‼️)

③My Destinyの最後のI miss you向かい会ってお互いに言う
(公開愛の囁きかよ!!)





大事な事なので一応ちゃんと調べました。
「I miss you」の意味は
君の事が恋しいよ

または直訳は「君に会い損ねている」ですが、これが転じて
「君に会えないのが寂しい、恋しい、会いたい」という意味になります
(´д`|||)トウト

15年、ずっと一緒にいて、まだそう言える(歌に思いをのせて)ユノとチャンミン

最強かよ!



東京ドームが益々楽しみになってきました。最近、体力つけるために毎日、一万歩目標に歩いています。
心なしか体が軽くなっている予感?
(怖くて体重は計っていません  笑)



明日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。



画像お借りしました
Twitterからレポお借りしました。
ありがとうございました。




 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします