まなざし発売おめでとうございます! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます
今日は「まなざし」発売日ですおねがい


昨日、フラゲの日に2人は母国にお帰りになりました。























2人が並んで歩いているだけで、昔はわ➰キャーっ💖てなってたなぁ(去年の末まで)

( ´Д`)なんだかチョットサビシイ












会えなくても、日本にいるだけで、なんだかとても嬉しかったりするんだけど。

でも母国でのカムバもしてほしい😓
昨日、ちらっとトンのペンカフェさんが閉鎖されたとのコメントを読みました。

今まで、素敵なサジンを見せて頂き本当に感謝です。
ありがとうございました。



2人で再始動して、前人未到の記録を作り、自身の記録を更に自分達で塗り替え走り抜いてきた2人。







国務でも素晴らしい活躍と素晴らしい業績を残して、再び私たちのもとに戻ってきた2人。





チャンミンが言ってたように、ファンの皆さんへの思いは全く変わらないけれど、変わっていくものがあるとー。


2人も30代をこえて、また新たな姿に活動が変わっていくのかな!?



韓国のお友だちが前に話していたんですが、韓国芸能界は、アーティスト及びアイドルの活躍年齢は20代。

30代に入ったらみんな俳優活動や、舞台だったり?に変わったり(全部ではない)するそうで。


東方神起は国の宝のようなレジェンドだから、他の方と同じようにはならないのかもしれないけど、でも
新しい段階になっていく時期なのかもしれないですね。

日本は嵐やジャニーズの今活躍している主流が30代後半から40才手前とかが結構多いから、日本とアイドルのくくりが韓国とは違うよね。


ファンの年齢も韓国では、私のような年齢の方はあんまりいないそうで😑
やっぱり日本とは違うみたい💦💦





2人の活動が、これからどう変わって行くのかはわかりません。
でも、自分としては、今、同じ時間を歩んでいるこの時を大切にして
自分として、精一杯の応援をしていきたいと思いますおねがい
その気持ちは変わりません。




今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。




画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします