韓国デビューから6000日おめでとうございます | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます!
 
追加東京ドームのチケット払い戻しのメールが、少し前にきましたが皆様はどうされますか?
 
払い戻しをされる方は様々な事情や、お考えがあるので自由だと思います。ただ、Twitterとかみたら「やり方汚ない」「全部払い戻しにできないのはお金の問題か」挙げ句のはてには「韓国のやり方は」みたいな差別的な読んでていやになるような発言があって少し悲しくなりました。

私の韓ジャニ会のチングの所にも、亀梨&山PのLIVEの払い戻しのお知らせがきたのですが、やはり希望する方はと言う文言で書かれていました。
 
 
待てる人は待っててね‼️って
 
東方神起だけではないと言うことをちょっと知ってもらいたくて書かせて頂きました。
 
 
私は待ちます!
1年でも2年でも!
だから元気で生き延びるわ(笑)
 
 
 
 
 
昨夜、FNNでまたBeyond LIVEを取り上げてくれました‼️
 
 
キム・ヨンミン総括社長のインタビューもありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両国が一緒にって嬉しい言葉を言ってくれて笑い泣き
 
 
今朝のめざましでもまたまた取り上げられました
 
 
Twitterからお借りしました。ありがとうございました。
 
 
キム・ヨンミン総括社長は44才!
日本で住んでたから日本語ペラペラ
 
普通、韓国・日本と合わせて言う時韓国の方も日本人も、韓日と言う方が大半なんですよ。
 
それを日韓と言われたヨンミン総括社長。日本を敬うが故での発言だと感じました。
 
どちらが前とか細かくて、そんなこと?って思われるかもしれませんが、日本の新聞や政治家は日本、韓国を日韓と発言しています。ある日本の方が、「私は韓国は大恩ある国だから韓日と呼ばせて頂くと言われてました。すごく感慨深く思ったのでヨンミン総括社長の発言が気になってしまいました😅
 
 
3年前にバラエティーにヨンミン総括社長が出演されていたのを思い出したので良かったら↓

 
そして!
ユノ、チャンミン
韓国デビュー6000日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
 
 
さらにさらに進化をとげていくユノとチャンミンに頑張って着いていくわよ〰️!
 
 
 
 
 
今日も1日頑張ります‼️
 
1日も早くコロナが終息して平和が訪れますように。
 
 
画像、動画おかりしました。
いつもありがとうございます。
 
 
もしよろしければポチっとダウンお願いします